こんにちは(*ˊᵕˋ*)無事お迎えさせて頂きました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ 秘密のバッグの中、何を入れようかなって( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニマニマ めちゃくちゃ可愛い〜✧ 💕✨です、 お世話になりました🙇♀️
レビューありがとうございます✨ 無事届いたようで安心しました。 気に入っていただけたようでうれしいです。 小さいもの入れて楽しんで使ってくださいね。 この度はありがとうございました♪ また機会がございましたらよろしくお願いします。
かわいい作品届きました♡いつも本当にありがとございます♪うっとりしちゃて 最初はいつも眺めてしまいます(*ˊᗜˋ*) こちらも大切に使います♪ありがとございました。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで安心しました。 気に入っていただけたようでうれしいです。 私も作品が完成したらいつも眺めてますよ。 長くたくさん使っていただけたらと思います。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
今ほど無事に受け取りました! 素敵なデザインでしっかりしたお作りで、とても好きな雰囲気です。 ご丁寧に、早々のご対応頂き誠にありがつございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。楽しみしております
レビューありがとうございます。 カバーを気に入っていただけたようでうれしいです。 長くたくさん使っていただけたらと思います。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
今日、お品3点受取りました♡手持ちのシンプルなカゴにバッグカバーを合わせたら一気に華やかになりました💞黒系と白系の2色を楽しみながら合わせたいと思います♡ブレスもとっても可愛くてお出かけに着けるのが楽しみです✨温かいメッセージと丁寧な梱包もありがとうございました😊またのご縁がありますように👋
レビューありがとうございます。 かごカバーとブレスレット気に入っていただけたようでうれしいです。 コーデに合わせてカバーは着せ替えを楽しんでくださいね。 3点とも長くたくさん使っていただけたらと思います。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでうれしいです♪ たくさん使ってくださいね。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
可愛いがつまった郵便♡ 本日無事に受け取りました ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 素敵にラッピングして下さり ありがとうございます♡ そしてとっても可愛くて素敵な 作品に感激しています ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/ 大切に使いますね!! またよろしくお願い致します ◡̈⃝︎⋆︎*
レビューありがとうございます。 無事届いたとのご連絡に安心しました。 気に入っていただけ ラッピングも喜んでいただけてよかったです。 こちらこそありがとうございました♪ また機会がございましたらよろしくお願いします。
こんにちわ😃 無事お迎えさせて頂きました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ レースさんとビーズさん、レジンさんと程よくミックスされてて、とても可愛い〜✧ 💕✨です お世話になりました🙇♀️
レビューありがとうございます。 無事届いたとのご連絡に安心しました。 気に入っていただけたようでうれしいです。 これからの季節にも使える素材を使用してるので素敵なコーデにたくさん使っていただけたらと思います。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事届いたとのご連絡に安心しました。 作品&ラッピングも気に入っていただけうれしいです。 長くたくさん使っていただけたらと思います。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
アラログカゴバッグとブレスレット届きました♡ わたしにとって初めての アラログバッグさんです もう ただただかわいさに満ち溢れてます 使うのが勿体無い(*´艸`*)今年たくさん使わせていただきますね ブレスレットもめちゃくちゃ かわいくて♡わたしの癒やしになります。これからも作品楽しみにしてますね(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
レビューありがとうございます。 かごバックはお出かけはもちろん、使わない時は小物入れ等にも使えますので楽しんで使っていただけたらと思います。 素敵なお言葉うれしいです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
りんご様ご予約品)アラログリリーバックカバー
とっても可愛くて素敵なカゴカバー💛ありがとうございました。シンプルなカゴバックがレースカバーすると雰囲気が変わって使うのが楽しみになりました(*´ ˘ `*)♡ 丁寧なラッピングにお手紙と心があたたかくなりました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。