いつも かわいい作品をありがとうございました♡ イヤリングやピアス どれもレースの 色合い どれも素敵で 優しさが 伝わってきます꒰*ᵕ̤ᴗᵕ̤꒱𓂃꙳⋆ ˖ 大切に使わせていただきますね
レビューありがとうございます。 レースのアクセサリー、気に入っていただけたようでうれしいです。 素敵なお言葉に励みになります。 長くたくさん使ってくださいね。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで安心しました。 気に入っていただけとてもうれしいです♪ また素敵な作品をお届けできるよう頑張りますね。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで安心しました。 作品も気に入っていただけうれしいです。 長くたくさん使ってくださいね。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 こちらこそいつもありがとうございます。 素敵かわいいと言っていただけうれしいです♪ 長くたくさん使ってくださいね。 また何かございましたらよろしくお願いいたします。
昨日、無事届きました! アンティークのレースが可愛く豪華に配置されていて、ブラックのキルティングで締まっていて素敵なサークルバッグです♪ほんとナチュラルな服装に合いそうで、持って出掛けるのが楽しみです(^^)
レビューありがとうございます。 無事届いたようで安心しました。 バックも気に入っていただけたようでうれしいです。レースの装飾はボリュームがありますのでお洋服に合わせてナチュラルコーデを 楽しんでいただけるかと思います。 長くたくさん使ってくださいね。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけうれしいです。 長く使っていただけたらと思います。 この度はありがとうございました♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで安心しました。 気に入っていただけうれしいです。 長く使っていただけたらと思います。 この度はオーダーをありがとうございました♪また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
めちゃくちゃ可愛いです! 大満足で言う事なし!って感じです∩^ω^∩♡ 丁度アンティークレースの小さめサイズのお財布とネックレスとブローチが欲しかったんです! ヘアクリップ はバレッタよりも好きで、何よりデザインが可愛すぎたので即決でした\(//∇//)\ まだ勿体無くてブローチ(一番汚すリスクが低い)だけホワイトのベレー帽にくっつけてお出掛けしてみましたが、出会う人、出会う人にかなり褒められました♡ 体調が不安定だったかもしれない中、たくさんの素晴らしい作品を生み出してくださりありがとうございました♡(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 早く元気になってまたまた可愛すぎる素敵な作品をこれからも生み出していって下さいませ♡
レビューありがとうございます。 お財布だけは現行品レースなので申し訳ありません。 多くの方に見ていただける機会があったようで満足していただけとてもうれしいです。 ヘアクリップはまた黒色のタイプも作りたいと思ってます。 まだ先になるかと思いますが、素敵な作品を見ていただけるよう体調を戻すことに専念しますね。 この度はありがとうございました♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
とても素敵なアクセサリーありがとございました。 どれも素敵なものばかりで ひとつひとつ愛情 ぬくもりが伝わります。大切に使わせていただきます( ˃ ˂ )՞՞ ありがとございました♡
レビューありがとうございます。 どの作品も気に入っていただけうれしいです。素敵なお言葉にとても励みになります。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました♪
アンティークレースのリングブローチ
この度も素敵なブローチをありがとうございました♡ 大切に使わせて頂きます(^^)