レビューありがとうございます。 どちらもふんわりしたバングルなので たくさん使っていただけますとうれしいです。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 スマホポシェット気に入っていただけたようでうれしいです。 素敵なレースがナチュラルなお洋服にとても合うかと思います。 たくさん使ってくださいね。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで安心しました。 気に入っていただけたようでよかったです。 長くたくさん使っていただけたらと思います。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
お品無事に届きました。ありがとうございます(^-^)レースの使い方がとっても可愛くて、置いてあるだけでも可愛くて、とても気に入りました。早速使わさせていただいてます。大切にしたいと思います⭐
レビューありがとうございます。 無事届いたとのご連絡に安心しました。 うれしいお言葉、今後の励みになります。 気に入っていただけたようでうれしいです。 長くたくさん使っていただけたらと思います。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
こんにちわ😃無事お迎えさせて頂きました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ ブレスレットを二つお迎えしたので、カフスのようにもコーデしてみたいです ヘアクリップさんも小さいのに存在感抜群です お世話になりました🙇♀️
レビューありがとうございます。 ブレスレット、ヘアクリップともに素敵なコーデに合わせて楽しんでくださいね♪ カフスっぽく使われるのもいいですね✨ こちらこそいつもありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで安心しました。 うれしいお言葉、今後の励みになります♪ いつも見てくださりありがとうございます。 長くたくさん使っていただけるとうれしいです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
今日素敵なブレスを受取りました♡今回のブレスもとっても可愛くて😆お手紙で書かれていた通りシフォンが涼しげですね✌️お盆休みのお出掛けに早速着けて行きます😄またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事届いたようで安心しました。 気に入っていただけうれしいです。お気に入りのシフォン生地×アンティークレースの 組み合わせの素敵なブレスレットですので お出かけにたくさん使っていただけたらと思います。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません💦 ふわふわ可愛いレースたっぷりで沢山愛用させて頂いています♡ キャミワンピやバッグにも付けさせて頂いていています♡ お作りがしっかりているので、長く大切に愛用させて頂きます(⑅•͈૦•͈⑅) 素敵なご縁を頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューありがとうございます。 たくさん使っていただけてるとのこと、すごくうれしいです✨ こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
無事受け取りました。繊細なレースの重なり合いが素敵です。丁寧な縫製で繊細なディテールながら、実用性もあって、可愛いくて素敵なポシェットとブレスレットをありがとうございました☆
レビューありがとうございます。 無事届いたようで安心しました。 うれしいお言葉、励みになります。 気に入っていただけたようでよかったです。 長く使ってくださいね♪ この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
アンティークレースのがま口
こちらも受け取りました♡ mameさんのお財布シリーズ ( ᵕᴗᵕ )使うのが勿体無いくらいかわいすぎます♡ありがとございました。