レビューありがとうございます。 スムーズにお届けする事ができてホッとしました! ご満足いただけてとても嬉しいです\( ˆoˆ )/ この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 想像以上との事でホッとしました! 毎日持ち歩いてもらえて本当にうれしいですヽ(´∀`)ノ この度はお買い上げ誠にありがとうございましたm(_ _)m
首を長くして待っていた作品が今日届きました。 写真では、内側の様子が分からず少し心配でしたが とっても満足してます。 さっそく装着して使わせて貰ってます。 素敵な作品に出会えて、とっても幸せです。
レビューありがとうございます。 内側の説明は『対応サイズ・仕様について』のページにまとめております。 掲載できる写真の枚数に限りがある為、わかり難くなっており申し訳ありませんm(_ _)m お届けしたケースにご満足いただけて良かったです! こちらこそ、とっても幸せですヽ(´∀`)ノ この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 大人の女性に相応しい物をと意識して製作しているので、ご満足いただけてとても嬉しいです! この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 大変励みになります! お盆期間の影響でお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです :笑顔: この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ブルーは写真が少ないのでわかりにくいところ、お選びいただき感謝いたします :にこ: 気に入っていただけてホッとしました! この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 まさに!レースのハンカチが上品に見えるのと同じ効果があると思っています٩(๑′∀ ‵๑)و✧ 女子力UPにお役立ていただければ幸いです。 この度はお買い上げ誠にありがとうございましたm(_ _)m
発送されてすぐ届きました♪ これまでなかなかピンとくるスマホケースがなかったのですごくかわいくてお気に入りです❤️!ネイビーと迷いに迷ってグレージュにしました🌟 画像で見る限り、レース部分は本物のレースを上に重ねてるのかと思ってましたが、全てプリントなんですね💦それでもかわいいです! 粘着タイプは初めてなので、落としたりしないかヒヤヒヤですが大事に使いたいと思います😊
レビューありがとうございます。 勘違いさせてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m 現代のレースより奢侈な物をとアンティーク調に製作したデザインです。 (本物に間違えていただけて逆に光栄ですヾ(´ε`;)ゝ) グレージュは淑女度が高くてオススメだったので、選んでいただけて嬉しいです。 粘着タイプは剥がすと粘着力が弱まるようなので、その点ご注意いただければと思います。 この度はお買い上げ誠にありがとうございました。

💓💓💓 thank you very much! The case is so beautiful!!!
Thank you for your purchasing!
花盛レースの手帳型スマホケース
素敵なケースが届きました😌 長く愛用していこうと思っていたのですが… ケースを落としてしまい、ミラーが割れてしまいました… 本当に残念ですが、ケースは素敵なので、使っていきたいです。