
レビューありがとうございます。 淡い色味のため写真では伝わりにくいのですが、イメージ通りとのお言葉に安堵しております。 気に入っていただけてとても嬉しいです! この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ご満足いただけて安心しました。 とっても嬉しいです♡♡♡ この度はお買い上げ誠にありがとうございました。

優しい色合いで大満足です! 対応も迅速丁寧で、安心して取引できました。 毎日手に取るスマホがお気に入りのケースに入っていると、テンション上がります(^^)
レビューありがとうございます。 淡い色味が写真ではわかりにくいので、実物を気に入っていただけてホッとしております。 テンション上がっていただけて何よりです! この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
今日届きました。 最近 とにかくネイビーが好きで 一目惚れです。 想像通り(^^) 実は 今使ってるスマホの機種変が出来てなくて 数日後にする予定。 フライングで 先にケースをゲット!(笑) 早く 新しくなったスマホを入れたいです。 ありがとうごさいました。
フライングご購入ありがとうございます(^∇^) 一目惚れしていただき嬉しいです。 新しいスマホでご使用いただける日を、私も楽しみにしております! この度はお買い上げ誠にありがとうございました。

無事届きました!!とっても可愛いです♪要望にも快く対応して頂き嬉しかったです(^o^)ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 使う人に『Lucky&Love』を〜と思い作りました(๑❛ᴗ❛๑) 気に入っていただけてとても嬉しいです! この度はお買い上げ誠にありがとうございました。

こんな可愛いスマホケースが欲しかったんです‼︎‼︎予想どおりでした!大切に使わせていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューありがとうございます。 ポップな可愛いケースは多く見かけるので、きれい可愛いを意識して作りました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! たくさん使ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ この度はお買い上げ誠にありがとうございました。

イメージ通りで大満足です! ビオラのカラーも鮮やかで、気に入りました! ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 ビオラらしさにこだわって作ったので、気に入っていただけてとても嬉しいです! この度はお買い上げ誠にありがとうございました。

可愛らしくも落ち着きがあるケースで、大満足です(*゚▽゚*) 見た目はほぼ写真の通りでした。
レビューありがとうございます。 落ち着いた“大人カワイイ”にこだわって制作したので、ご満足いただけて大変うれしいです! この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて大変うれしいです。 たくさん使ってください! この度はお買い上げ誠にありがとうございました。

イメージ通りの可愛いケースが届き、大満足です( ´͈ ω `͈ )◞ 早速友人へ見せびらかしましたが、大好評でした。素敵なお品物をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 ご友人さまからも評価いただけるなんて嬉しい限りです。 とても励みになります! この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
+ビオラドット+手帳型スマホケース《ブルー》
可愛らしいビオラのスマホケース届きました❤️ 色合いもイメージ通りでした! 迅速で丁寧なご対応をいただきましてありがとうございます。 お気に入りのケースを1日も長く使えるように、大切にいたします。