レビューありがとうございます。 無事にお届けできてホッとしました! 気に入っていただけて本当にうれしいです\( ˆoˆ )/ まだまだ至らない点が多々ありますが、今後も良いものを作れるようがんばりますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 イメージ通りとの事でホッとしました! こちらこそ、丁寧なメッセージをいただきとても嬉しかったです :笑顔: この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 上品になるように落ち着いた色味を意識しているので、気に入っていただけて本当にうれしいです\( ˆoˆ )/ この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
スマホケースが無事に届きました。 本当にどうもありがとうございました(^。^) ずっと憧れていたケースだったので、凄く嬉しいです😊 ずっと大切に使わせて頂きます^ - ^ 素敵な作品を、本当にどうもありがとうございました(*^o^*)
レビューありがとうございます。 大変励みになります! まだまだ至らない点が多々ありますが、今後も良いものを作れるようがんばりますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度はお買い上げ誠にありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 新しいスマホ用のケースに選んでいただき光栄に思っております。 ご満足いただけてとても嬉しいです! この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 今後も良いものを作れるようがんばりますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません!母へのプレゼントで購入したのですが、誕生日ギリギリになってしまい無理を言って配送を早めて頂きました。快く引き受けてくださり、結果間に合い、とても助かりました!お品も可愛く、丈夫そうな作りでした♪この度はほんとうにありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 お母様へのプレゼントにご利用いただき光栄に思っております。 無事にお届けできてホッとしました! 微力ながらお祝いのお手伝いができてとても嬉しいです! この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 帯なしタイプのケースは扱いはじめたばかりなので、ご満足いただけるかドキドキでした! 気に入っていただけたようでホッとしております。 たくさん使ってください\( ˆoˆ )/ この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて本当にうれしいです\( ˆoˆ )/ 今後も良いものを作れるようがんばりますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
ミルフルールの帯なし手帳型スマホケース
レビュー遅くなり申し訳ありません💦 カバーを探していたところ、デザインが可愛くて一目惚れしました。 iPhoneSEサイズは最近あまり販売されておらず困っていたので作っていただけないかとわがままな問合せをしたところ、制作いただけるとご連絡いただき大変嬉しかったです😊 大切に使わせていただきます♪