レビューありがとうございます。 曖昧な色味のブルーなのでお伝えするのが難しいのですが、気に入っていただけてとても嬉しいです。 どうぞご愛用くださいませ\( ˆoˆ )/ この度はお買い上げ誠にありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできてホッとしました! ご満足いただけてとても嬉しいです。 この度はお買い上げ誠にありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ネイビーに綺麗なレース柄が映えますね。 ネイビーもレースも大好きな私にとってはぴったしのケースです。 作りもしっかりしているのでスマホをしっかり守ってくれそうで安心です。✨ 注文からそう待たずに送って下さいましてありがとうございました🌷
レビューありがとうございます。 ネイビーにレースを合わせると重くならず凛として良いですよね! ぴったしとの事でとても嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今後も良いものを作れるようがんばりますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 年末対応により発送に時間がかかり大変申し訳ありませんでした。 グレージュは微妙な中間色のため画像でお伝えするのが難しいのですが、光源により見え方が変わる面白い色ですので、表情の変化をお楽しみいただければ幸いです。 たくさん使ってください\( ˆoˆ )/ この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
今日届きました(*´꒳`*)大満足です♬初めてスマホケース自分へのご褒美で購入させていただきました。やっと気に入ったデザインに巡り会えたので大切に使わせていただきます。ありがとうございました。丁寧なご対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。 ご満足いただけてホッとしました! こちらこそ、丁寧なメッセージをいただき本当に感謝しております。 やさしいお言葉に救われました。 ありがとうございました。 まだまだ至らない点が多々ありますが、少しでも良くできるようがんばりたいと思いますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ご満足いただけてとても嬉しいです。 まだまだ至らない点が多々ありますが、今後も良いものを作れるようがんばりますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
画像で一目惚れしました! 実際に届いた作品は画像以上の美しさで大満足 です🥰 大切に使います。 メールで丁寧に納期などの連絡をして頂いて安心出来ました。 他にも素敵な作品が沢山あり気になっているので、またお世話になりたいと思っています。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 一目惚れしていただき嬉しいです! 画像ではお伝えしきれない細かい模様なので、画像以上と言っていただけるとホッとします。 ご満足いただけて良かったです\( ˆoˆ )/ またのご利用心よりお待ちしております。 この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできてホッとしました! ご満足いただけてとても嬉しいです。 たくさん使ってください\( ˆoˆ )/ この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 こちらこそ、丁寧なメッセージのやり取りをさせていただき感謝しております。 気に入っていただけて本当にうれしいです。 まだまだ至らない点が多々ありますが、今後も良いものを作れるようがんばりますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
花盛レースの手帳型スマホケース
無事に受け取りました! やり取りもスムーズで、ケースも素敵でした!ありがとうございます^_^