レビューありがとうございます。 お義母さまにお喜びいただけて安堵しております。 この度は大切な贈り物でのご利用、誠にありがとうございました。 また何かありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
デザインは良いけれど、あまりにチープな作りでガッカリしました。他で買ったケースそんなこと無かったのに、1ヶ月足らずで糸がほつれまくり。カバーの閉じ目の所もペラペラ。当然耐久性は無いようです。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです\( ˆoˆ )/ この度はお買い上げ誠にありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできてホッとしました! ご満足いただけたようでとても嬉しいです。 たくさん使ってください\( ˆoˆ )/ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 高評価いただき感謝しております。 こちらこそ丁寧なメッセージのやり取りをありがとうございました。 まだまだ至らない点が多々ありますが、より良いものを作れるようがんばりますますので、また何かありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
一目惚れしたスマホケースが届き、早速使わせて頂いてます。 私は元より、娘が羨ましがっています。 まだ娘はスマホは持たせていないので、持つ様になったら又拝見させて頂きますね。
レビューありがとうございます。 お嬢様とお揃いでご使用いただける日を楽しみにしております! 今後もより良いものを作れるようがんばりたいと思いますので、是非またショップをのぞきに来てください。 この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
想像通りの素敵なスマホケースが届きました。レース模様が上品で女性らしくて持って歩くのが楽しみです :にこ: サイズもぴったりでした。作りもとてもしっかりしていて安心して使えそうです。大切に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。 想像通りとの事でホッとしました! サイズもぴったりで良かったです。 この度はお買い上げ誠にありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 こちらこそ丁寧なメッセージのやり取りをありがとうございました。 まだまだ至らない点が多々ありますが、是非またのぞきに来てください! この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お友達に自慢!ぜひぜひしちゃってください! (ちょっと照れます〜(๑´ㅂ`๑) ) またご縁がいただけたら嬉しいです。 こちらこそよろしくお願いいたします。 この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
ミルフルールの帯なし手帳型スマホケース
商品受け取りました! 思っていた通りの可愛さで嬉しいです! 早速使わせて頂きます(^^) ありがとうございました☆