またのご縁に感謝しております。 今回も大変気に入って頂け、このように褒めて頂けて作家冥利に尽きます^^ ありがとうございました。またの機会をお待ちしております :にこ:
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 りすさん、無事に到着致しました。 ラッピング対応にもお応え頂きありがとうございました。写真通りの可愛い顔立ちのりすさんで、贈った相手にもとても喜んで貰えました。 また、お品が素晴らしいのはもとより、作家様のご対応、お人柄も温かくすっかりこちらのファンになりました。これからも宜しくお願い致しますm(__)m
りすさん、贈られた方にも喜んで頂けてとっても嬉しいです ラッピングのご利用がまたございましたら、お気軽にご相談くださいね こちらこそ温かいお言葉をメッセージで頂けて、楽しくお取引することが出来ました ありがとうございました。またのご縁をお待ちしております :にこ:
作品が届きました❗️️ 想像していた以上に可愛いマンボウさんです。 これに飴ちゃんを入れて持ち歩きます。 ありがとうございました。
作品無事に届いて安心しました。 想像以上に可愛いと言って頂けて、作者として嬉しい限りです! 飴ちゃん、お友達にお裾分けすることがあったら笑って頂けるかもですね🎵 こちらこそありがとうございました :にこ:

本日届きました! 早速使わせて頂いております。 とても可愛いです(*^^*) 対応も梱包も丁寧で、お手紙もありがとうございます。 またよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 気に入って頂け、早速使ってもらえて本当に嬉しいです^^ こちらこそありがとうございました。 お出かけのお供として和んでいただけたら幸いです。 またのご縁をお待ちしております :にこ:
おととい届きました!ちょうど娘の誕生日だったのでとても喜んでました。鳥モチーフが好きなので白鳥の可愛らしさに癒される〜とのことです。プレゼントもありがとうございます。
娘さんの誕生日に丁度届き、喜んで頂けたようでとてもうれしいです。この度はありがとうございました。また良かったらよろしくお願いします^^
思ったより大きな作品でビックリと超☆可愛いでいっぱいです。 お気に入りです・・・!(^^)!
気に入って下さってとっても嬉しいです。フラダンス犬がこれからも陽気な風を運んでくれることを願ってます^^ この度はありがとうございました :笑顔:
先日購入しましたナマケモノチャンが可愛い過ぎて💕また改めて2匹のナマケモノチャンを我が家に迎えさせていただきました‼︎ こんな可愛いナマケモノチャンマスコットに会ったことないです‼︎ 携帯に‼︎リビングに‼︎クルマに‼︎ナマケモノチャンをぶらぶらさせたいと思います💕 これからも可愛いマスコットを沢山沢山作ってみんなに幸せを届けて下さい✨
追加のご注文ありがとうございました。どちらもとても気に入って頂き、作家冥利に尽きます^^ 色んな場所でのんびりゆらゆらするなまけものさんで癒されて頂ければ幸いです💛 これからの作品作りのエネルギーをたくさん頂けました^^ ぜひまたのご縁お待ちしております🎵
こんばんは!購入から発送までしっかりフォローもあって安心しました☆作品もかわいくラッピングされており、予想どおりのかわいさでした(о´∀`о) それ以上に嬉しかったのが、お手紙とおまけのお花! とても、嬉しくて購入して本当に良かったです(^^) ありがとうございました♪
無事に届いて安心しました。 喜んで頂けたご様子がとっても伝わって来て、こちらも大変嬉しいです^^ 末永くかわいがっていただけたら幸せです。 この度はありがとうございました。
とっても可愛らしい姿のナマケモノさんに感動です^^ 木にぶら下がっている姿と愛らしいお顔がなんともキュートで大変気に入りました^^
気に入ってもらえて良かったです。 これからも、癒しのお手伝いになれば最高です。 この度はありがとうございました^^
本日mameya3からの子ペンギンのあみぐるみが到着しました。 冬の終わりにかわいい子ペンギン。 表情もぽってりした体つきもかわいく、手にしてうれしかったです。 早速飾りました。 お忙しいところ、丁寧な包みもありがとうございました。 またお願いしたいと思います。
この度はお買い上げありがとうございました。 気に入って頂けたご様子に、こちらもとっても嬉しくなりました。 どうぞ末永くかわいがってくださいね。 またの機会をお待ちしております。
あみぐるみ きつねさん 【送料込み】
リピートです。 作家様の作品と丁寧で温かい対応のお人柄のファンです。 人形(?)は顔が命…。 本当にmameya3のあみぐるみは、どれも顔、目鼻立ちのバランスが素晴らしく、ぬいぐるみ類の顔にうるさい私の贈り先にも大変好評です。 今回も素敵なお品と対応をありがとうございました。 ぜひまた宜しくお願い致しますm(__)m