
無事に届き気に入って頂けて安心しました。 お子様と一緒に登下校出来て、にゃんこもきっと喜んでいます^^ この度はありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いします。

本日無事に届きました。見た目のユニークさに心惹かれて購入しました。フワフワと肌触りが良くて飾っておきたいくらいです。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
無事に届き、また気に入って頂けて安心しました。実は我が家の愛猫もこの蹴りぐるみで遊んでおります^^ この度はありがとうございました。またの機会をお待ちしております🎵
埴輪さんも、ロバートさんも、ちゃんと独立して存在感を発揮しています^ - ^ ハシビロコウさんはその怪しい目つきが何ともひょうきんです! いずれも丁寧に編まれて、作家さんの愛情を感じました。寂しく単身赴任する旦那さんのお部屋に飾らせていただいています。可愛い、可愛いと毎日可愛がっているようです。迅速丁寧な対応、ありがとうございました。また、レビューが遅くなりまして、すみませんでした。これからも愛らしい編みぐるみを期待しています!
ひとつひとつの作品に丁寧に感想をいただけて、作家としてとても嬉しく製作の励みになりました。 またご主人が可愛がってくださっているなんて!男性にも喜んで頂けるのは、とっても嬉しいです^^ こちらこそありがとうございました。また喜んでいただける作品を目指して頑張ります。これからもよろしくお願いします :笑顔:
ご手配ありがとうございました!無事に届いております!すっごく可愛いです^ ^小銭入れをさがしていて、可愛いカエルさんのポーチを発見して購入しました。口から物が出てくる様子が面白い♫友達に自慢したいと思います!
無事に届き喜んで頂けて安心しました。 カエルさんの口を開け閉めするたびに笑顔になってもらえたら嬉しいです🎵是非お友達に自慢して下さーい^^

すごくかわいいです :笑顔: 鍵を取り出すたびに、にっこり、ほっこりできそうです♡ ありがとうございました。
そのように言って頂けて、作家としてとても嬉しいです^^ この度はありがとうございました。 またの機会をお待ちしております :にこ:

かっぱのキーケースを購入しました( ¨̮ ) 購入後から丁寧に対応していただきました! 商品も可愛くて大満足です◎ ありがとうございました☺️
無事に届き安心しました 作品も満足して頂けたようで、うれしい限りです またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします この度は、ありがとうございました :笑顔:
リピートで、自分用に注文させて頂きました。 mameya3のあみぐるみさんは、顔もバランスも素敵で(※作家様自身も温かくて)本当に大好きです。 癒されます~。大切にしますね♪ 今回もありがとうございました。 またギャラリーにお邪魔します(*´∀`)
リピートありがとうございました 今回も気に入って頂けて安心しました^^ こちらこそまめやの作品を愛していただけて心から感謝しております また遊びに来てください :にこ:

本日、届きました。 お手紙もありがとうございました。 我が家のオカメインコのチロルに似ていて一目惚れ♡ しっかりした編み目と内布付きで長く使えそうです。 大きめなので軽自動車のラパンと家のキーをつけました。 明日、職場の仲間に見せびらかしちゃいます٩(。•ω•。)و
愛鳥のチロルちゃんを思ってご購入いただき大変光栄です 車のカギとお家のカギとをつけられて重宝していただけたご様子で良かったです 職場の皆さんにも見てもらえるなんて嬉しいです :にこ: この度はありがとうございました

連絡遅くなってしまいましたがセキセイさん届いてます🎶早速使わせてもらってます 思ったよりゆったりしているので実家の鍵と二つ入れても大丈夫。重宝してます、ありがとうございました
無事に届き、早速使って頂けてとっても嬉しいです セキセイさんと共に、「行って来ます」「ただいま」をしてもらえるといいなあと思っております^^ この度はありがとうございました。またのご縁をお待ちしております :にこ:
可愛いひつじちゃんが来てくれました! 大きすぎず小さすぎず、使い勝手が良さそうです。大切に使わせていただきます。 またご縁がありますように☆
気に入って頂けてとっても嬉しいです。 お洋服や小物につけて一緒にお出かけしてもらえたらなと思います^^ この度はありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております :笑顔:
キーケース はちわれ猫
可愛くて、早速ランドセルに着けました。 子どもも大喜びです。 ありがとうございました。