本日カッパちゃんが、我が家にやってきてくれました! にわとりさんとカメレオンさんも一緒にお迎えさせていただきました。 みんなとっても可愛いです。 うちのインコも仲良くなれたようで嬉しいです😆 ありがとうございました!
ありがとうございます。インコさんと仲良しな姿、笑顔にさせて頂きました :あはは: 末永くかわいがってやってください。 またのご縁をお待ちしております :笑顔:

とてもかわいいキーケースが届きました。 裏地などの色や柄の雰囲気などを聞いてこちら好みにしてくださったり、写真の中から生地を選ばせてくれたりと、とても丁寧な対応で気持ちの良い取り引きができました。 ありがとうございます(^^) また機会があれば、よろしくお願いいたします(^^)
この度はオーダー頂きありがとうございました。 こちらこそ気に入って頂け、とても嬉しいです! 気になる作品などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。 またのご縁をお待ちしております :にこ:
とても可愛いパグさん、無事に到着しました。 少しトボケタお顔で、とっても癒されます。 大切に致します。 またギャラリー拝見します。 ありがとうごさいました。
無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて良かったです♪ この度は、ありがとうございました! また新しい作品作っていきますので、よろしくお願いします :にこ:
とってもかわいいです….‧✧̣̥̇‧✦‧ 大切にします(*^^*) この度はお取引ありがとうございました!
無事に届き、気に入って頂けて安心いたしました^^ 作品を大切にしてもらえるのは本当に嬉しいです♪ また機会があればよろしくお願いします。 この度はありがとうございました!
プレゼントに購入したのですが、サイズも良い感じでとてもかわいいです。あみぐるみの良さが出て素敵な作品です。発送までとても早かったのも助かりました。ありがとうございました!
大切な方へのプレゼントに選んで頂け大変光栄です! あみぐるみの良さが出ているというお言葉、とっても嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました。 またの機会をお待ちしております :にこ:
リピートしました可愛い蹴り枕と、コインケースを頼ませて頂いたのですが、猫はとっても喜んでいて、コインケースも凄く可愛くて気に入りました!ありがとうございました🌸 友人の誕生日プレゼントとかにでも、あみぐるみなどあげたいなあって思ってるので、またお世話になるかと思います、その時はよろしくお願いします🌸🌸🌸
この度は、リピートありがとうございました。 猫ちゃんも喜んでくれ、コインケースも気に入って頂けて良かったです! こちらこそまた何かございましたら、どうぞよろしくお願いします :笑顔:
届きました!とても可愛くて気に入ってますー!ありがとうございました!
ありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ またのご縁をお待ちしております^^

黒猫ちゃん2号(=^・^=)届きました。 3年前に購入させていただいた「黒猫ちゃん1号」は職場で大切に使わせていただいてます❤ 目とリボンの色をリクエストさせていただき、ありがとうございました。 自宅で使おうと思っていましたが、あまりにかわいいので明日職場に持って行って自慢します! GWの忙しい中、ありがとうございましたm(__)m
3年前の品を大切に使って頂き、今回またオーダーを頂き大変光栄でした。 今回も気に入って頂け、職場で自慢だなんて!本当に作家冥利に尽きます^^ 1号・2号共に末永くかわいがっていただけたら幸いです♡ ありがとうございました :あはは:
古墳さん無事届きました (*^-^*) とても丁寧なお取引で 手書きのメッセージも嬉しかった です(*^-^*) 早速家の鍵つけました 関西の古墳群世界遺産に 登録されたらいいですね(’-’*)♪ 大切に使います ありがとうございました
気に入って頂けてとっても嬉しいです。 古墳の魅力がもっと伝わるといいですね^^ この度はありがとうございました。またの機会をお待ちしております。
あみぐるみ きつねさん SALE
先程無事届きました。 作家様の思いのこもった素敵なきつねちゃん達をお譲り頂きありがとうございました。 とても可愛くて愛でていると幸せな気持ちになります(#^^#) 以前お譲り頂いたきつねちゃん、リスちゃん達共々大切に致します。 またのご縁を願っております。 ありがとうございました。