
高評価に温かいメッセージありがとうございます。 かばのせっちゃんも登場するお話も読んで頂けて嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございました。またのご縁をお待ちしております。 :にこ:

愛猫に似ていて購入させて頂きました✨いつも持ち歩いています♪大きさもちょうど良くて使いやすいですし、すごく可愛くてテンション上がります🎵ありがとうございました!
ご購入ありがとうございます。 愛猫ちゃんに似ていて、気に入って頂けて嬉しいです。これからも一緒にお出かけしてくださいね。 またのご縁をお待ちしております(^^♪

迅速に、細かいオーダーにご対応して頂きまして、本当にありがとうございました。 鍵がボディバッグ内で暴れる事も無く、可愛さもあり、機能的に使えており、満足です。ありがとうございました。 (o^^o)
高評価を頂きありがとうございます。 サイズ大丈夫だったようで、安心いたしました。 またオーダーなどございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。 この度はありがとうございました。またのご縁をお待ちしております :あはは:
うちの猫はミツバチ猫じゃらしを大変気に入ったようです。ゴム紐が使ってあり、上手く振ると虫のようにミツバチが動き、果敢にアタックしてくるその反応に私も喜んでいます(笑)トラ猫ペンケースは筆箱としての使い勝手はもちろん、猫の胴体が伸びたちょっとくったりした感じにとっても癒されます。古墳キーケースは古墳ってところが面白くって、でも鍵が入るのにちょうどいい形です。どの作品も手触りがまたいいですね。まめやさんの作品、とても気に入りました。ありがとうございます☺︎
猫ちゃんも気に入って遊んでくれて良かったです。 ペンケースやキーケースも面白がって頂き、また手触りも楽しんで頂けて嬉しいです。 また楽しくてかわいい作品を作っていきますので、よろしくお願いします♪
くまさんの顔が素朴でとっても可愛くて、ほっこりと癒されました♡︎ʾʾサイズもこぶりで、どこにつけようかな〜って、考えるのが楽しいです! トナカイさんは、毛糸の温もりと、その色合いがたまらなくイイです❤️いつまでも触っていたいし眺めていたくなりました😊 ハチさんの猫じゃらしは、我が家のにゃんこに大ヒットです!!めちゃくちゃじゃれてくれます 笑 素敵な作品ありがとうございました❣️大切にします🌟
全てのお品気に入って頂けてとっても嬉しいです! にゃんこちゃんにも気に入ってもらえて、このようなそれぞれのお品に対して嬉しいお褒めの言葉、作家冥利に尽きます。 本当にありがとうございます。 またのご縁をお待ちしております :にこ:
ミツバチ猫じゃらしと、あみぐるみトナカイ、とっても可愛かったです。 ゴムひものおかげで、何度も何度も飽きずに食らいついてきますし、 手を離した途端、飛んでいくのが楽しいようです。 トナカイさんも、ある程度の大きさがあって、 玄関に飾るととても見栄えがします。 まめやさんの作品は作られるまでにストーリーがあって、 受け取った私も、新たなストーリーを作りたくなる、そんな子たちばかりです。 本当に素敵な作品をありがとうございました!
無事に届き安心しました。 猫ちゃんも大興奮で遊んでもらえたみたいで良かったです。 作品についてその背景のストーリーも含めて気に入って頂けたことが、本当に作家として嬉しくて感激しております。 これから先のfarbe74さんちの新たなストーリーを楽しんでいただけたら幸いです。 こちらこそありがとうございました! またのご縁をお待ちしております :にこ:

届きました カメレオンの色も顔ももとてもかわいいです。 迅速な対応も含め大満足です。 ありがとうございました。
無事届き安心しました。 顔や色合いも気に入って頂けて良かったです♪ こちらこそありがとうございました。またのご縁をお待ちしております :にこ:

まめやさんの作品はかわいいだけじゃなく味があって大好きです😀今回もとても良い買い物になりました♥️ありがとうございました✨
味があると言って頂き、とっても嬉しくこれからの作品作りの励みになりました :あはは: また楽しい作品を作っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました :にこ:
無事に届きました! キーホルダーにして欲しいと言う要望にも、迅速に対応して下さり嬉しかったです。 とっても可愛い子が来てくれて、これからいっぱい色んなとこに連れて行きます☺️ ありがとうございました!
無事に届き安心しました。 実物も気に入って頂けて良かったです。ぜひ一緒にお出かけを楽しんでください♪ この度はありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
マフラーのきつねさんと、優しいお色のきつねさんと迷い、片方を選んだつもりでしたが、どうしても気持ちが割り切れず、後から購入させて頂きました。 同梱頂き、また温かいメッセージありがとうございました。 どの子も大切に可愛がります。 久しぶりでしたが、この度のご縁嬉しかったです。 まめやさんのあみぐるみが大好きです。 これからも宜しくお願い致します(#^^#)
無事に届き、実物も気に入って頂けて安心しました。 そんな風に思って迎えてくださったなんて嬉しいです! きつね達も一緒に居られてきっと喜んでいると思います :あはは: こちらこそ素敵なご縁に感謝しております。 お言葉を励みにこれからも製作頑張りますので、またサイトに遊びに来てください。 ありがとうございました :にこ:
ガバのせっちゃん
本日無事届きました。 どちらも、にっこりほっこりさせてくれる編みぐるみで ホント癒されます。 素敵なお話も添えていただき嬉しかったです。 大切にしますね。ありがとうございました。