
無事に届き実物も気に入って頂けて安心いたしました。 ご家族で喜んで頂けたなんて光栄です。 この度はありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております :にこ:

今日、可愛いカッパちゃんが我が家に来てくれました。愛情を込めて生まれてきたカッパちゃん、我が家ではどんな物語ができるのか楽しみです。これからもたくさんの家族を迎えたいと思っています。いつも素敵な子たちをありがとうございます♡
いつもありがとうございます。 カッパちゃん無事に届き、気に入って頂けて良かったです。さっちさんの元で始まる物語はどんなだろうかと私も楽しみです♪ これからも日々の暮らしの中のちょっとした癒しになってくれるような作品作りを目指して製作していきますので、よろしくお願い致します😊

またまた素敵な家族が増えて嬉しいです。私の中で新しい物語が広がりそうです。プレゼント用のラッピングもおしゃれにしていただいて、この子たちも無事素敵な家族の元へ旅立てそうです。いつもありがとうございます。これからも素敵で可愛い作品、楽しみにしています。
新しい物語だなんて私までワクワクしてきました! 今回は大切な方へのプレゼントにも選んで頂き感激です。いつもありがとうございます :あはは: こちらこそこれからもよろしくお願い致します。

本日、お品届きました。 大好きなドラゴンとチビ猫ちゃんに感激です♡ 新作の物語もドラゴンのがんばりが伝わってきました。すっかりドラゴンのファンです♡ そしてお心遣いいただきまして本当に感謝しています。 これからも新しい物語や、可愛いチビチビ猫ちゃんに会えるのを楽しみにしています。ありがとうございました!
無事に届き気に入って頂けて嬉しいです。 お話も楽しんでもらえて良かったです。レビューもお気遣いありがとうございます。 またさっちさんに喜んで頂けるような作品を作り続けられるように頑張ります! :にこ:

届きました♪ 2つとも とっても可愛らしくて どちらを着けていこうか 嬉しい悩みが…😆 大切にします! 有難うございました‼︎
無事に届き気に入って頂けて安心しました。 作家として嬉しいお悩みに思わず笑顔になりました :あはは: この度はありがとうございました。またのご縁をお待ちしております。
本日お品届きました。今回も素敵でお茶目な二代目ドラゴン、早速飾りました。他の仲間たちと一緒で楽しそうです。この子にはまた新しい物語があるのでしょうか。まだまだ新しい仲間が増えていくのを楽しみにしています。これからもどうぞよろしくお願いします。いつも素敵なお品ありがとうございます。
無事に届き、気に入って頂けて安心しました。 また新しい仲間やお茶目なドラゴンのお話も増やしていく予定ですので、楽しみにしていてください。 いつもありがとうございます :笑顔:

思った以上の可愛さで、すっかり気に入りました。 丁寧な作りもステキです。 家族の一員として、大事にしたいと思います。
この度はお問い合わせいただき、気に入って頂けて安心いたしました。 家族の一員として迎えて頂けるなんて嬉しい限りです :あはは: ありがとうございました。またのご縁をお待ちしております :にこ:

「白龍」と「カメレオン」届きました。凛々しい「白龍」が大好きです!前回の「お茶目なドラゴン」と一緒に並べました。この子たちの関係が気になります。「カメレオン」は色のグラデーションがとてもキレイで思わず見入ってしまいます。新しい仲間たちみんな仲良く飾っていきたいです。まだまだ仲間を増やしたいと思っていますので、これからも是非よろしくお願いします。今回もありがとうございました!
無事に届き実物も気に入って頂けて良かったです♪ お茶目ドラゴンと白龍とを並べて頂けたなんて嬉しいです! のほほん村の仲間たちが登場するお話をこれから増やしていきたい思っています。キャラクターもあみぐるみにして行く予定ですので、併せて楽しんでいただけたら嬉しいです。 レビューを拝見して創作意欲がさらに増して来ました!感謝しています :あはは: この度はありがとうございました。またのご縁をお待ちしております :にこ:
レビュー遅くなりました!すみません! かわいいかわいいデバさんは無事に受け取っております!!!とても気に入っております!ありがとうございました!!
無事に届き気に入って頂けて良かったです! デバちゃんと一緒に楽しくお出かけして頂けたら嬉しいです^^ またのご縁をお待ちしております♪

「お茶目なドラゴン」と「黒猫がま口」届きました。 物語もとても素敵で、ドラゴンがとても頼りになるカッコイイ子だなと益々大好きになりました。我が家にも幸せが訪れそうです。 黒猫ちゃんのがま口は舌が出ていて、うちの猫もよく舌を出すのでよく似てるところが一目ぼれでした。どちらも手に取って感激しています。 この度はありがとうございました!また素敵な出会いがある事を楽しみにしています♡
高評価を頂きありがとうございます! ドラゴンのことをそんな風に書いて頂けて感激です。お話も気に入って頂けてとても嬉しいです♪ 我が家にも黒猫がいるので、舌チョロのかわいさをと作りました。さっちさんちの子に似ていて良かったです。また楽しい作品作っていきますので、よろしくお願いします。 この度はありがとうございました :にこ:
fururun様オーダー品
丁寧な作りの可愛い作品を無事に受けとりました!家族で喜んでいます。この度はありがとうございました。