
この度は…ありがとうございました😊 黒龍さんが夫婦で揃いました❗️ ありがとうございました… この度のご縁、感謝しかないです。
こちらこそこの度は楽しいオーダーを頂きありがとうございました。 夫婦黒龍さんがたくさんの幸せを運んでくれることを願っております :にこ: またのご縁をお待ちいたしております♪

今回もかわいい家族が増えて感激です。プレゼント用にも選びましたが、きっと素敵な作品喜んでもらえると思います。いつもありがとうございます。できましたらまた仲間を増やしていきたいと思います。
いつもありがとうございます。今回も気にって頂けて安心いたしました。さっちさんのお家がまめやの子達でにぎやかになっていってとても嬉しいです :あはは: これからもどうぞよろしくお願い致します :にこ:

疫病対策としてスマホに付けました。好きな色合いだし、お腹のラメがキラキラ光を弾いてステキです!迅速な対応をありがとうございました。
無事に届き実物も気に入って頂けて安心いたしました。 アマビエ様がお守りになれば幸いです :にこ: この度はありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。

今日無事にヤンバル君が到着しました^ ^! 可愛い表情と、お腹の白黒柄が素敵です(*^_^*) 素敵な作品をありがとうございました。 またのご縁の際はどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
ヤンバルクイナの細かいところを気に入って頂けて、とっても嬉しいです :あはは: この度はありがとうございました。またいろんな動物作品を作っていきますので、どうぞよろしくお願い致します :にこ:
無事に届き気に入って頂けて良かったです。 女の子の黒龍さんのオーダーもありがとうございます。 ただいま製作中です♪また完成したらお知らせいたしますので、楽しみにしていて下さい :あはは: この度はありがとうございました :にこ:
今回はカッコよく、頼れる家族が来てくれて感激です。たくさんのドラゴンさんたちに囲まれて、これからもお願いやお話を聞いてもらいたいと思います。 いつも素敵な作品、ありがとうございます。お心遣いも嬉しかったです。
いつもありがとうございます。 五大龍勢ぞろいでパワーも倍増になれば嬉しいです :あはは: こちらこそこれからもよろしくお願い致します。
可愛くて個性的なハシビロコウさんをありがとうございました。またきれいなラッピングとても嬉しいです。今回はプレゼント用でしたので、新しい家族の元へ旅立って幸せになってくれたらと思っています。いつもありがとうございます。
いつもありがとうございます :あはは: ラッピングもお褒め頂けてて嬉しいです。 大切な方へのプレゼントにまた選んで頂けて大変光栄です。新しい家族の方にも喜んで頂けたら幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
今回も可愛い新しい家族が迎えられてとても嬉しいです。賑やかなで楽しい仲間たちに囲まれて毎日癒されています。いつも素敵な作品、ありがとうございます。これからもずっと長いご縁がありますよう、よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。作品達を家族のようにかわいがって頂きありがとうございます。こちらこそ素敵なご縁に感謝しております。どうぞ末永くよろしくお願い致します。 :にこ:

本日、届きました✨ おこおこなアリクイさんですがとってもかわいいです(o^∀^o) お気に入りが増えて嬉しいです。ありがとうございました。
無事に届き気に入って頂けて安心いたしました。 おこおこコアリクイで笑顔になって頂けたら嬉しいです :あはは: この度はありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております!
ミツバチ猫じゃらし
とても可愛いく、我が家の仔猫の反応もよく、飽きずにずーと遊んでいます。気に入ってくれたようで大満足です。ありがとうございました。