無事に届いて安心しました。細かいところまで色々と気に入って頂けたご様子にとっても嬉しくなりました(^^♪娘さんの優しい心遣いにキュンとなりました。この度はありがとうございました。末永くかわいがってくださいね。
かわいいインコちゃん2羽が届きました。早速、飾らせていただいてます。すっごく癒されますね♪ 今にも、鳴いてくれそうです。ありがとうございました。
無事に届いて安心しました。気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです。これからもインコさん達が癒してくれますように。。。 この度はありがとうございました^^
なまけものキーホルダー
本日、届きました。とっても可愛いです。丸みを帯びた体、しっかり摑まってる腕、微笑んでる顔、バランスを良くするためにカットされた木の枝、なんとお尻の穴までもある(イャ~ン)❤お手紙&お花のプレゼントもあり心遣いありがとうございました。娘は長旅だったのでぽぽちゃんのベットで今日はお休みさせるみたいです。ありがとうございました。