
無事届きました。早速リビングに飾ってみました!スワッグは他にも飾ってあるのですが、おうちの中がより春らしくなったと思います!この度は華やかなスワッグをありがとうございました!
レビューありがとうございます無事お届けでき良かったです ミモザがあるとそれだけで春ですよね^-^ お役にたてたこと、嬉しく思います 又ご縁が ございましたらよろしくお願い致します
レビューありがとうございます 無事お届けでき、気に入って頂ければ 安心すると共にとても嬉しく思います 又、お役に立てることがございましたら よろしくお願い致します
箱を開けた瞬間、思わず笑顔になりました。写真より遥かに素敵なリース、優しい淡い色合いや全体のバランスが理想そのもので、思いきってリクエストして本当に良かったです。早速、部屋に飾り、見る度に癒されています。正面以外も美しく仕上がっていて、ずっと眺めていたいくらいです。あとで破棄しなければならない緩衝材を極力少なくした梱包も、リースが破損しない工夫がされ、とても好感が持てます。各ステップ毎にメッセージを頂き、安心してお願いできました。ありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
この度はご購入、本当にありがとうございました あたたかいレビューに涙が出そうです🥺 本当にありがとうございました お作りしたものが、こうしてお役にたてていると思うと嬉しく思うと共に また頑張ろうととても励みになります 癒されているのは、私の方ではないかと思うくらいですよ^-^ 何かありましたら 購入と関係ないことでも遠慮なくお声がけください 素敵なご縁に心より感謝致します
無事お届けでき、気に入って頂ければ とても嬉しく思います ご購入 ありがとうございました
大好きなfu.wa.ran*botanical様の作品が届き、我が家に春を運んでくれました🌸 いつも丁寧なご対応、丁寧なお仕事をされている作品に、作者様のお人柄を感じ、温かな気持ちをいただいております💕 リースは早速飾り、ニヤリとしてしまいます🤭 ボックスアレンジはどこに飾ろうか…と楽しく悩んでおります。 この度もありがとうございました✨
この度もご購入誠にありがとうございました いつもいつも朗らかにお声がけ下さり 購入して頂いているこちらの方が癒されております 本当にこのご縁には感謝しかありません お役にたてるよう頑張る励みになります 今後ともよろしくお願い致します
この度は素敵な花束をありがとうございました! アーティシャルフラワーが好きで単品を量販店で買っていましたが、今回初めてハンドメイドで購入しました。 色々な植物をセンス良く配した花束に感動しました。 こまめに連絡もいただき、安心してお取引きできました。 ありがとうございました😊
まずは無事お届けでき良かったです そして、あたたかいレビューを本当にありがとうございました とても励みになり、感謝致します 又、お役に立てることがございましたら よろしくお願い致します
この度もご購入、ありがとうございました あたたかいレビューに感謝しております またお役に立てることがございましたらよろしくお願いいたします
この度もご縁をありがとうございました 本当に嬉しく思います フェイクにはフェイクの良さがありますよね 又お役に立てることがございましたら よろしくお願い致します
レビューありがとうございます 無事お届けできひと安心です 又お役に立てることがございましたらよろしくお願い致します
送料込*モノトーンアジサイ プリザとドライのリース
とっても素敵なリースです"(∩>ω<∩)" この度もありがとうございました❤️❤️