
とっても素敵なスワッグです。 秋に向けて…玄関で飾れるスワッグを購入しました。 1つ1つが可愛らしく、丁寧に作られています。 飾ると玄関が華やぐこと間違いなしです! ありがとうございました。
この度はご購入そしてあたたかいレビュー ありがとうございました これからはイベントが増えますので お役に立てれば幸いです ご縁をありがとうございました
この度もご縁をありがとうございました 又、お役に立てることがございましたら よろしくお願いいたします
fu.wa.ran*botanical 様にはこの度もこころよく希望聞いていただきまして、とても、素敵なスワッグを作っていただきました。有難うございます。これからも是非お願いしたいので、よろしくお願いいたします。
こちらにまで、あたたかいご対応 いつも本当にありがとうございます ご縁に感謝致します 今後ともよろしくお願い致します
この度も本当にありがとうございました 無事お届けてき、実物を気に入って頂ければ一安心です これを励みにまた頑張ります 又、お役に立てることがございましたらよろしくお願いいたします
レビューありがとうございました 無事お届け出来、気に入って頂ければ 一安心するとともにとても嬉しいです 又、お役に立てることがございましたら よろしくお願いいたします
この度も、本当にありがとうございました いつもあたたかいレビューもありがとうございます 素敵なご縁にも心より感謝致します これを励みに、頑張って行きたいと思います
注文をして すぐに送ってくださいました。 梱包も作品も丁寧にしてくださっていたので綺麗なら状態で受け取らせてもらいました。 写真どおりの素敵な作品で新しい家に早速飾らせてもらおうと今から楽しみです🎵 どうもありがとうございました😊
レビューありがとうございます 無事お届け出来、気に入って頂ければ 安心するとともに、とても嬉しく思います 新しいお家に飾って頂けるとのこと お役に立て出れば幸いです
レビューありごとうございます 無事お届けでき気に入って頂ければ 一安心です ご縁をありがとうございました またお役に立てることがございましたらよろしくお願いいたします
無事受け取りました🎁 シャクヤクに惹かれて購入して、実物もとても素敵です✨✨ どこに飾るか悩む時間も好きですし、 飾ってから毎日目にすることができるのも最高の癒しです。 ていねいな作りで、時間が経っても素敵なままです。 ありがとうございました☺️
無事お届けでき一安心です この度もお目に止めてくださり 本当にありがとうございました 素敵なご縁に、あたたかいメッセージに 癒されておりとても励みになります😊 お役に立てれば幸いです 本当にありがとうございました🙇
*送料込*Halloween 洋梨 フェイクスワッグ 横型
本日受け取りました。 思っていたより大きくて存在感があり大変気に入りました。 秋をイメージしたフォトブースに使用します。 素敵な作品をありがとうございました。