
無事お届けでき、気に入って頂ければ ひと安心すると共に、とても嬉しく思います ご縁をありがとうございました
レビューありがとうございます 無事お届けできひと安心です そして早速飾って頂けとても嬉しく思います 素敵なご縁をありがとうございました
この度もありがとうございました 無事お届けでき良かったです 叉お役にたてることがありましたら よろしくお願い致します (^-^)m(_ _)m
レビューありがとうございます 無事お届け出来、実物も気に入って頂ければひと安心です 素敵なご縁をありがとうございました 叉お役にたてることがございましたら よろしくお願い致します
レビューありがとうございます 無事お届けでき良かったです お店に飾って頂けたとのこと お役に立てて嬉しいです 又ご縁が、ございましたら よろしくお願い致します
無事お届け出来て良かったです レビューをありがとうございました 引き続き、よろしくお願い致します
レビューありがとうございます 無事お届け出来て良かったです まだまだ様い日が続きますね ひと足早い春を感じて頂ければと思います
とても素敵です。写真でも綺麗でしたが、実物はさらに素敵でした。色合いが控え目な分、陰影が引き立って見えます。いろいろ迷ってこれにしたのですが、良かったです。ありがとうございました。他のも欲しくなりました。
無事お届けでき、ひと安心です 迷ったすえに選んで頂いて、、 本当に嬉しくなると共に感謝でいっぱいです ありがとうございました 叉、お役にたてることがございましたら よろしくお願い致します
この度も、ご購入ありがとうございました 無事お届けできひと安心です 叉お役にたてることがございましたら よろしくお願い致します
*送料込*くすみピンクパンパス&白 アジサイ ドライフラワースワッグ
本日、無事にお品が届きました! とっても素敵なプレゼント✻*˸ꕤ* 喜んでもらえると思います♡⃛ いつも迅速丁寧な対応ありがとうございます。 また次回もよろしくお願いします!!