
ご評価ありがとうございます 無事お届けでき気に入って頂ければ とても嬉しく思います これを励みに頑張りたいと思います 又ご縁がございましたらよろしくお願い致します
ご評価ありがとうございます まずは無事お届けでき安心致しました 毎年飾ってくださるとのこと とても嬉しいです 又ご縁がございましたら よろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます いつも良くして下さり感謝しております m(_ _)m
本日、無事に作品を受け取りました。 丁寧に梱包いただき崩れもありません。 早速予定していたリビングに飾りました。 部屋が明るくなって春らしくなり、とてもうれしいです! 大切にしたいと思います。 ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます 無事お届けでき一安心です 黄色は明るい色ですし 春の象徴のようなミモザですよね 早速飾って下さり とても嬉しいです 又お役にたてることがございましたら よろしくお願い致しますm(_ _)m
今日届きました!とってもかわいく、娘たちも本物のお花にしか見えなくて素敵!と喜んでいます! リビングがパッと明るくなりました!丁寧に梱包してくださり有難うございます。 またリピートさせていただきます!有難うございました☆☆☆
レビューありがとうございます とても励まされるレビューで とても嬉しく思いました🥺 本当にありがとうございました 又、お子さん達に喜んでもらえるようにな ものが作れるよう 頑張りたいです 又、お役に立てることがございましたら よろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます 無事お届けでき、気に入って頂ければ とても嬉しいです 叉お役にたてることがございましたら よろしくお願い致しますm(_ _)m
この度のご購入、最後までお気遣い下さり とて感謝しております またご縁がございましたら よろしくお願い致しますm(_ _)m
お写真ありがとうございます(^-^) 気に入って頂き、お役に立てて本当に 良かったです 又、ご縁がございましたら よろしくお願い致します
お写真ありがとうございます ご縁をありがとうございました (^-^) 又お役に立てることがございましたら よろしくお願い致します m(_ _)m
*m様オーダーページ
今回はお任せでオーダーで作っていただきました💐 届いた箱を開けた瞬間、写真で見ていたより何倍も可愛くて素敵で嬉しくなっちゃいました🥰 fu.wa.ran*botanical様のお人柄溢れる温かく優しい春色のブーケで気分が上がります💕💕💕 我が家にまた大好きな作品が増えました✨✨✨ 本当に本当にありがとうございました😘