
レビユーありがとうございます お役に立てて良かったです ご購入ありがとうございました 又ご縁がございましたらよろしくお願い致します
レビューありがとうございます 無事お届けでき気に入って頂ければ ひと安心とともに、とても嬉しく思います ありがとうございました 又お役に立てることがございましたら よろしくお願い致します
お写真ありがとうございます^-^ キッチン、、、と思ってお作りしましたので お役に立ててとても嬉しいです ありがとうございます 又ご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
本日、届きました。なかなか届かなくて、郵便事故かな…と心配してしまいました苦笑 一般ではなかなか買えないステキな作品だと思います。お正月を迎えるのも嬉しくなります。ありがとうございました。
レビューありがとうございます ご心配お掛け致しました 定形外は週末止まってしまいますので 申し訳ありませんでした💦 気に入って頂け良かったです よいお年をお迎えくださいませ (^-^)m(_ _)m
とても素敵なお正月飾りが届きました💓 とにかくオシャレで可愛くて お正月だけなんて勿体無いので家のインテリアとして飾ろうと思っています☺️✨ ありがとうございました!!
無事お届けでき気に入って頂け 本当に嬉しく思います ご縁をありがとうございました 正月以外も飾って頂けるなんて 感激です(^-^) よいお年をお迎えくださいませ m(_ _)m
レビュー遅くなりごめんなさい💦 届きました! とっても素敵なしめ縄です♪ お品はもちろんですが、なんと言っても作家様のお人柄が良く、お忙しい中ワガママを聞いていただきお手間を取らせてしまってごめんなさい(^^; 飾るのが楽しみです♡ また購入したいと思います!
ご連絡ありがとうございます 無事お届けでき良かったです 一安心です(^-^) 沢山お時間とらせて申し訳ありませんでした お気遣いあるご対応本当にありがとうございました 年末年始お忙しそうなお話でしたので くれぐれもご自愛くださいませ 又ご縁がございましたらよろしくお願い致します
レビュー、丁寧にありがとうございます お役に立てれば幸いです よい年越ししてくださいませm(_ _)m
今日届きました☆ 実物もとても可愛くて大満足です❤️ すてきなしめ飾りで、いい年を迎えられそうです♪ ありがとうございました(^^)♡
無事お届けてぎ気に入って頂けましたら 一安心です とても嬉しく思います ありがとうございました よい年越ししてくださいませ (^-^)m(_ _)m
レビュー遅くなりましたが… とっても可愛い素敵な作品ありがとうございました(^。^) 早速、玄関に飾らせていただいてます(^^)
レビューありがとうございます 無事お届けでき、早速飾って頂け とても嬉しいです ありがとうございました またご縁がございましたら よろしくお願い致します
✨本日送料込*ブルーグリーンアネモネ フェイクスワッグ
本日、作品が到着いたしました。 急ぎの対応をしていただき大変助かりました。 破損もなく、とても素敵な作品でした。 ありがとうございました!