
無事に受け取りました❗️実物は一段と素敵です♥️これから梅雨に入りますが、とても涼しげな色合いに癒されますね!最終的には玄関へ飾ろうと思いますが、しばらく眺めたいので今はリビングに飾って楽しんでおります!大、大満足です!これからも素敵な作品を作り続けて下さい!またご縁がありましたら、その時は宜しくお願い致します!大切に飾らせて頂きます、ありがとうございました❗️
あたたかいレビューを 本当にありがとうございます 無事お届けでき、気に入って頂けましたら とてもうれしく思うと共にほっと致します ご縁をありがとうございました (^-^)m(_ _)m またお役にたてることがございましたら よろしくお願い致します
レビューありがとうございます 無事お届けでき、喜んで頂け 良かったです ありがとうございました
無事お届けできひと安心です よいレビュー 本当にありがとうございます とても嬉しく 読ませていただきました 又、ご縁がございましたら よろしくお願い致します
先程、すてきなお花が届きました。2度目の購入で、早速今回はリビングの壁に飾らせていただきました。一気に華やかな雰囲気になりました。どれも素敵な作品ばかりですので、またお願いする事があると思います。その時はよろしくお願いいたします😊
無事お届けできひと安心です 前回のものも大切にしてくださり とても嬉しく思います ご縁に感謝致します またお役に立てることがございましたら よろしくお願い致します
レビューが遅くなり申し訳ございません、 本日作品が手元に届きました! 期待通り、とってもステキな作品でした♡ ドライフラワーはもちろん、ドライフルーツも全体のフォルムも全部可愛かったです♡♡ 本当にステキな作品をありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
無事お届け出来一安心です 実際手に取って頂き 気に入って頂けたことも 本当に良かったです あたたかい頂いたレビューに励まされ これからも頑張っていきたいと思います 又お役に立てることがございましたら よろしくお願い致します
無事お届けでき 気に入っていただけれは一安心です ご縁をありがとうございました 又ご縁がございましたら よろしくお願い致します
レビューありがとうございます 無事お届け出来良かったです この度はお目にとめて頂き 本当に嬉しいです 又ご縁がございましたら よろしくお願い致します
無事お届け出来、気に入って頂け一安心です オーダーをくださり本当にありがとうございました
こんなお品が欲しかった~♪と、思わず叫びそうになりました。 とってもとっても、素敵なお品です。 早速玄関に飾りました。 玄関が、とても素敵になりました。 この度は、迅速丁寧なお取引を、ありがとうございました。 また、機会がありましたら、宜しくお願いします。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます 無事お届け出来、気に入って頂け ひと安心とともに 本当に本当に嬉しく思います おうち時間の中、お役に立てて 良かったです(^-^) 又ご縁がございましたら よろしくお願い致します
*送料込*ミニバラ&スイートピー フェイクスワッグ
素敵なスワッグです! 丁寧に梱包してあり、花落ちもなく大変きれいな状態で届きました。 家族にも大好評で、玄関ぎ明るく華やかになりました。 ありがとうございました。