
レビューをありがとうございます 気に入って頂けよかったです ご縁をありがとうございました
この度もご縁を本当にありがとうございました 無事お届け出来、気に入っていただければ 一安心です 毎日暑い中、お役に立てれば本当に嬉しいです 又ご縁がございましたら よろしくお願い致します
レビュー遅くなりました💦 今回のマスカット&洋梨 フェイクスワッグもとっても素敵な作品でした✨ fu.wa.ran*botanical様の作品は丁寧で温かみがあり、happyな気持ちにさせてもらっています🥰 ありがとうございます❤️
こちらにまでありがとうございます いつもいつもあたたかいお気遣いをして 下さる方で、ご注文を頂いている私の方が 癒されております 本当にありがとうございます 素敵なご縁に励まされ、これからもがんばります 本当にありがとうございました (^-^)m(_ _)m
丁寧なご連絡ありがとうございます ご縁を頂け、感謝しております 又、お力になれることがございましたら よろしくお願い致します
レビューが遅くなりましたが とてもかわいい商品が届きました⭐︎ こちらの対応にも丁寧におこたえくださって とてもよかったです! ありがとうございました💐
無事お届け出来、気に入って頂け とても嬉しい思いと共に安心しました ご注文ありがとうございました 素敵なご縁に感謝です
この度もありがとうございました 気に入って頂ければ嬉しいです いくつもできないので、良かったです 又お役にたてることがございましたら よろしくお願い致します
無事お届け出来、気に入って頂ければ 一安心です ご購入ありがとうございました 叉ご縁がございましたら よろしくお願い致します
花散りもなくきれいな状態届きました。とてもボリュームがありどこに飾っても華やかになりそうですが、一番見ていられるリビングに飾る予定です。わがままも聞いてくださり本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事お届けでき、良かったです お声がけ下さり、本当にありがとうございました 大事にしてくだる方にお届けできるのは とても嬉しいです 叉ご縁がございましたらよろしくお願い致します
レビューありがとうございます 無事お届け、安心しました 又お役に立てることがございましたら よろしくお願い致します
*送料込*Halloween* カボチャ&グリーン フェイクスワッグ
本日届きました😄 実物も可愛くて早速玄関ドアに飾りました♥ 発送も早くて梱包も丁寧でとても助かりました😆 素敵な商品をありがとうございました♥