
お世話になっております。この度も素敵なスワッグを購入させて頂きまして有難うございました。そして、いつも細やかなお心遣い本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします
この度もお声がけありがとうございました 喜んで頂ければ、励みになります またぜひ、覗きにいらしてくださいませ ご縁をありがとうございますのでした
本日受け取りました☺️スムーズに丁寧に対応してくださり、届くまでの間にも満足しておりましたが、作品が手元に届いて更に大満足です!とても素敵で癒されました💐大切にします☺️❣️ありがとうございました✨
この度はご購入、スムーズなご対応誠にありがとうございました 無事お届け出来、実物を気に入って頂ければとても嬉しく思います あたたかいメッセージにこちらこそ癒されており、これからの励みになります 又お役にたてることがございましたら よろしくお願い致します
この度はご縁を頂け感謝しております そして沢山見てくださりありがとうございます 次のオーダーも喜んで頂けるよう 頑張ります 引き続きよろしくお願い致します
無事お届けでき良かったです お写真のお気遣いもありがとうございました ヒモの理由はライトの下だったんですね (^-^) 叉お役に立てることがございましたら よろしくお願い致します
この度も本当にありがとうございました 無事お届け良かったです 叉お役に立てることがございましたら よろしくお願い致します
無事お届けでき一安心です 気に入って頂ければ嬉しく思います 叉お役に立てることがございましたら よろしくお願い致します
レビューありがとうございます 無事お届けでき、実物を気に入って頂ければ 一安心です ありがとうございました 又お役に立てることがございましたら よろしくお願い致します
ご連絡ありがとうございます 無事お届けできよかったです この度もお声がけくださり とても嬉しく思います 本当にありがとうございました 又お役に立てることがございましたら よろしくお願い致します

無事に届きました! 丁寧な対応と梱包に、感謝致しますʅ(◞‿◟)ʃ 写真もステキでしたが、実物はもっとステキで心が躍りました(о´∀`о) また機会がございましたら、宜しくお願い致します‼︎
無事お届けでき、実物を気に入って頂ければ 嬉しく思うととともに一安心致しました(^-^) お目に止めてくださり ありがとうございました 又、お役に立てることがございましたら よろしくお願い致します
*fukusuke様専用ページ
先程、無事にお品が届きました⋆* 迅速な対応に感謝致します✨ 丁寧な梱包でしたので、写真通りの綺麗なスワッグ❁⃘*.゚ まだまだ欲しいスワッグたくさんあるので、また次回もよろしくお願い致します! ありがとうございました。