

入籍の記念に購入しました。写真でもとっても可愛かったですが、実際見るとボリュームもあって写真で見るよりさらに可愛くて大満足です!!部屋に飾る日が楽しみです♡ありがとうございました。
とても素敵なお品をありがとうございました。 センスがよくて、またリピートしたいと思いました。
とても可愛いぃ素敵な かすみ草のブーケ ありがとうございました。 こちらの都合に合わせてお届け頂き ありがとうございました。 又 機会がありましたら 宜しくお願いします。

結婚祝いにsomething blueを送りたいと思い、オーダーをお願いしました。とても喜んでもらえました^ ^ 丁寧にご対応いただきありがとうございました😊
ピンクシフォンのリース
レビュー遅くなりましてごめんなさい。ふんわり優しい作品で大満足です。差し上げたお友達もテンション上がって楽しいランチが出来ました。ぜひまたお願いしたいです。