
本日届きました スピーディに発送していただき、とても助かりました お値段も変更いただき、ありがとうございました 可愛いメッセージカードを開いたら ユーカリ?のとても爽やかな香りがしました
ダンボールを開けた途端お部屋に春が舞い込んだような可愛らしいリースと、スワッグが届きました。 今回はご無理言って小さい素敵なリースありがとうございました。 大切にしていきたいと思います。 いろんなところにもっと飾りたくなりましたので、またお願いすることがあるかと思います。

無事に届きました。いい香りがして、とても繊細で可愛らしいリースたちでした!お部屋にかざるととてもはなやいで良いです。丁寧に梱包もしていただき、ありがとうございました。

商品受け取りましたꕤ 想像以上に可愛いお品で開けて幸せな気持ちになりました🌸♡ この度はありがとうございました ⚮̈ .゜
2024産丸いミモザのリース
丁寧な梱包、綺麗な状態で届きました。