

とても綺麗に色が残っているアナベルでした。また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

とても素敵でした! 早速店舗に飾らせて頂きました♪ またよろしくお願い致します。
本日無事受け取りました! 梱包もとても丁寧で折れてるところや実が落ちてることもなく綺麗に届きました! 早速キッチンの飾り棚に置きました! 赤色が映えて気分もとても上がります! 部屋に入るたび嬉しい気持ちになります😌 ありがとうございました!

先日無事に母の元に届いたようです! 「綺麗なリース!」と、とても喜んでおり嬉しかったです🌸早速家のドアに飾るそうです。 素敵な作品を本当にありがとうございました!
実家の母に届いたようです。写真見ましたがとっても可愛いお花でした。この度はありがとうございました。また是非よろしくお願い申し上げます。
先程、無事に届きました!母の日のプレゼントで購入させてもらいました😊写真通りすごく可愛くて好みのお花ばかりで母にも喜んでもらえました💐ありがとうございます😊
ナチュラルホワイトなハーフリース
早速飾らせていただきました。とても素敵な商品でした。ご丁寧にありがとうございました。