一昨日届きました!あまり大きすぎなくて可愛いです❤︎ ありがとうございました!
本日届きました! とってもかわいいです☆ 大切に使います♪
とても 星がキラキラゆれて 可愛いピアスです。 買って良かったです。 郵送も丁寧でした。 ありがとうございました。
今日届きました!めっちゃくちゃ可愛いです!ありがとうございます!
先程、商品受け取りました ! 優しい色合いのタッセルが とっても癒されます ◡̈ ♡ このイヤリングを着けて お出かけするのが楽しみです ( * ´ᴗ` * ) 可愛いメッセージも嬉しかったです* またよろしくお願いします ⠒̫⃝✧
今日届きました★ 思っていた通りのかわいさで、とっても気に入りました! ありがとうございます(^^) 大事に使います♪
無事に届きました✨ ありがとうございました(o´艸`o)♪
迅速な対応をしていただきました! イヤリングもとっても可愛くて、また違うデザインのを買いたいと思います^_^ ありがとうございました🙇♀️💕
届きました! とっても可愛くて 使うのが楽しみです☺︎☺︎ ありがとうございます!!!
本日届きました!プレゼント用に買ったものの、とっても可愛くてやっぱり自分も欲しくなりました(笑)また覗かせていただきますね♡ありがとうございます😊✨
☆一番星タッセルピアス☆GY
一昨日届きました!あまり大きすぎなくて可愛いです❤︎ ありがとうございました!