体調不良で遅くなりすみません!無事届いてます!とってもかわいい品物をありがとうございました!
本日、商品が届きました。無事にお取引終了して安心しました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。どうもありがとうございました。
とても可愛いイヤリングをありがとうございます! 早速着けて出かけました。 軽くてつけ心地良いです!
デザイン(星物が好き) といい色使いといい全部が私好みでした♡
無事に届きました。 ありがとうございます(´。✪ω✪。`)
本日届きました♪早速ショールにつけてみたのですが、とても可愛くて気に入りました(*^_^*)
季節感ピッタリのとっても可愛いピアスと、星型のブレスレットは可愛すぎて、肌身離さずつけたいと思います(*´꒳`*)かわいいラッピングも本当に本当にありがとうございました♡大事にします!!
レビュー機能に気づかず かなり遅くなってしまいすいません(汗) 素敵な作品ありがとうございました! とても気に入って沢山使わせて頂いてます☺︎
素敵なイヤリングをありがとうございました^ ^
(((o(*゚▽゚*)o)))♡とっても可愛いです! 丁寧な作りで作家さんの気持ちが伝わります♥︎ 大切にたくさん使わせてて頂きます! ありがとうございましたm(_ _)m
★星ひとつタッセルピアス★haru
体調不良で遅くなりすみません!無事届いてます!とってもかわいい品物をありがとうございました!