
友達へのプレゼントに買いました。ゆらゆら揺れる星がとても可愛くて、友達も喜んでくれました!わざわざプレゼント用に梱包して頂き、本当にありがとうございます!
とても可愛いラッピングで送ってくださり、嬉しかったです。 ウッドパールが上品で、すごくキレイです。 軽くてつけ心地も良いです。 素敵な作品をありがとうございます。
商品無事届きました! ハッピーバッグということでしたが、本当にハッピーになれるピアスたちでした!とても可愛くて宝物になりました╰(*´︶`*)╯♡また機会があれば購入させていただきたいです。ありがとうございました!
GIRLY☆ earring
とても素敵なイヤリングでした! 包装も可愛いくて、届いたときに嬉しかったです! ありがとうございました。