
レビュー遅くなってすいません! 無事に受け取りました( ˆωˆ )♩ 色味などすごく好みでとってもかわいいです♡ これからたくさんつけますね✧ また機会がありましたら、よろしくお願いします♩
今日無事届きました! めちゃくちゃかわいくて、また違う商品も買いたいです❤︎'' ラッピングもかわいくて、早くつけたいですо(ж>▽<)y ☆ ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥
こんにちは。レビューが遅くなってしまい大変申し訳御座いません。写真を見て一目惚れし購入したものだったのですが、実物は更に可愛いくて色々なお洋服と合わせて楽しんでいます☺️💕これからも愛用させて頂きます。金具の変更にも丁寧に対応して頂きありがとうございました。またご縁があればよろしくお願い致します( ..)"
この度はとても可愛いイヤリングをありがとうございました(o^^o) 大切に使わせていただきます。 素敵なラッピング お心のこもったお手紙もとても嬉しかったです。 とても素敵なアクセサリー作家様とのご縁に感謝致します。 また是非お世話になります時は宜しくお願い致します(o^^o)
★一番星タッセルピアス★
とってもカワイイです! 娘もお気に入りです! またギャラリー 覗かせてもらいますね ありがとうございました💕