可愛いもの愛好家
思ってた通り凄く可愛いです。 ラベラーシールは思いっきり使える量なので どんどん使いたいと思います。 ありがとうございます。 次回も楽しみにしております
とてもかわいいラベラーシール♡ ポストカードもありがとうございました^_^ 楽しく使いたいと思います!
今回もとっても可愛いシールでした❀︎.(*´▽︎`*)❀︎. 沢山使わせて頂きます♪
本日無事に受け取りましたm(*_ _)mありがとうございました。ラベラーシールもスタンプも可愛いです✿·͜·ᰔ 使うのが楽しみです。またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ
:笑顔:いいです
とてもかわいいインクが届きました! 紙の種類による発色の違いも楽しみたいです。 ありがとうございました🕊️
レビュー遅くなってすみません。 めちゃくちゃ可愛いです♡ くまちゃんが可愛くて惚れました!! 大切に使わせて頂きます♪♪ ありがとうございました!!
ラベラーシール♡無事に受け取りました(*^^*) どうもありがとうございました。 また可愛いのを楽しみにしていますね~たっぷりあるからどんどん使いたいです。
無事手元に届きました。 とっても可愛らしいラベラーシール有難うございました♪
とても可愛いシールですヽ(〃∀︎〃)ノ 無くなりましたら また宜しくお願い致します♪
スタンプ くまのコックさん
思ってた通り凄く可愛いです。 ラベラーシールは思いっきり使える量なので どんどん使いたいと思います。 ありがとうございます。 次回も楽しみにしております