可愛いもの愛好家
この度はありがとうございました! 大事に使わせて頂きます(*^^*)
とても可愛いものを購入出来て嬉しいです! ありがとうございました!
可愛いラベラーが届き大満足です♡大切にします!ありがとうございました♡
とってもかわいいです♡ お気に入りシールが増えました♪
とても可愛いシールでした(^ー^) 姉と娘とシェアしました。皆とっても喜んでいました。 またかわいい新作作ってくださいね!アイシングクッキーのハガキ、額に入れて飾りました。大事にします!ありがとうございました!
とても可愛いデザインで大満足です(*^-^*) 青空フリマでの値付けに沢山使わせて頂きます♪
かわいいクッキー&カード、シール大切に使います!ありがとうございました💕
ありがとうございました!
本日商品が届きました。可愛らしいラベラーシール、早速使って楽しもうと思います。ありがとうございました。
いいお買い物でした。ありがとうございます。
ラベラーシール Coffee Time
この度はありがとうございました! 大事に使わせて頂きます(*^^*)