


無事届きました。 可愛いです♡ ありがとうございました。

今日無事到着致しました。とても可愛くて購入できて大満足です。 沢山使いたいと思います。可愛いカードも一緒に入れていただいていて嬉しかったです。ありがとうございました。

とてもかわいい商品でした!大満足です♪

本日受け取りました♪ とっても可愛いスタンプとラベラーシールで使うのが楽しみです♪ありがとうございました(^ ^)

本日商品を受け取らせて頂きました。 早速、使いたいと思っています🎶 ありがとうございました。

可愛すぎます!!!ありがとうございます( ᴗ͈ ᴗ͈)”

とっても可愛らしいシールが届きました!丁寧な梱包もありがとうございます
ラベラーシール Cookie & Bear
とてもかわいくて癒されます🧸♡ たくさんあるので遠慮なく手帳に貼れるのも◎