


無事に届きました。 とても可愛くてテンションが上がりました。 大切に使いたいです。 インクも購入すればよかったと後悔してます。 今度は絶対にインク購入したいです。 ありがとうございました。また利用させて頂きます。

すごくかわいらしいラベルシールが到着しました! 梱包もかわいいし、ポストカードも嬉しかったです。ありがとうございました😊
お早いご対応ありがとうございました! 先程無事受け取りました。実物の方がラベラーシールの色味が可愛かったので、嬉しいです♪ これからたくさん使わせていただきます(^^)

遅くなりすみません。 受け取ってます。 実物を見るとますます可愛くて(。>∀<。) ありがとうございました。

初めて購入させていただきました‧₊˚ . とっても可愛いくて大大満足です。 これからも楽しみにしています◡̈⃝ ありがとうございました♡₊⁺

かわいいハンコがすぐ届いて嬉しかったです。 梱包も丁寧でかわいかった。 また注文したいです。
ラベラーシール Strawberry & Rabbit
本日無事に受け取りました。 この度は大変素敵なラベルシールをありがとうございました。これから手帳に貼るのが楽しみです!