

可愛いラベラーシールをありがとうございました。 たくさん使わせていただきます。 ポストカードもとっても可愛くて嬉しいです。ありがとうございました。 また素敵な作品、楽しみにしています。

とても可愛いくて気に入りました♪可愛いポストカードも嬉しかったです⭐︎ また、購入します。

今日受け取りいたしました。イラストも、色もとても可愛くていろんなところに沢山使いたいと思います。これからの時期にぴったりなポストカードはカレンダーと一緒に飾ります。ありがとうございました。

本日受け取りました🐻🍪 とっても可愛いハンコで封筒やメッセージカードにいっぱいペタペタしたいと思います(*^^*) いただいたポストカードもとても可愛くてずっと眺めてました♡✨お心遣いありがとうございます😊🍀 大切に使わせていただきます!

可愛いRabbitの顔と大好きないちご柄で、色も大好きなピンク。 とても気に入りました\(^o^)/ たくさん活用させて頂きます!

無事届いてます。 遅くなりすみません。 とても可愛いラベラーシール ありがとうございました(^^)
スタンプ ミニくま
とっってもかわいいハンコが届きました!使ってみると写真以上にかわいさ増し増しでテンション上がりました✨大事に使わせていただきます🐻💓ありがとうございます❣️