


お品物届きました♪ とても可愛いラベラーシールで 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。

コメント遅くなりすみませんm(__)m 無事届いています。インク3色揃いました。 まだ楽しんでいないので、ゆっくりした日に楽しみたいと思います。 福岡ではお雛様クッキーも手にあることができ、今とても大満足です! 又可愛い作品楽しみにしています。

前回、購入出来なくて今回やっと購入出来ましたがめっちゃ可愛くてとっても嬉しいです( ´∀`) たくさんあるので手帳にたくさん貼って楽しみたいと思います\(^-^)/

お品物をお受け取りいたしました!Instagramの投稿で拝見してから気になっていたラベラーシールとスタンプをお迎えできて嬉しいです😊画面越しに見るよりかわいくて、使うのが楽しみです♡ありがとうございました!

とってもかわいいスタンプとラベラーシールが到着しました! たくさん大切に使わせていただきます♪
ラベラーシール Strawberry & Rabbit
とっても可愛いスタンプとラベラーシールをありがとうございました。 たくさん使わせていただきます😊 また機会がありましたら宜しくお願いいたします🙇