


かわいいラベラーシールをありがとうございました。 これからも楽しみにしています。
オリジナルインク"butter cookie”を購入しました。 まさにバタークッキーのような柔らかい色味のブラウンで、ずっと探していた色味だったので購入できて嬉しいです! 素敵な作品をありがとうございました!

スタンプ可愛すぎです ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ ラベラーもたくさん補充できて嬉しいです♪

商品届きました♪ どれも可愛くて、くまさん好きの私にはたまらなく嬉しい。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。

めっちゃ可愛いです(*^^*) ありがとうございました⋆⸜♡⸝⋆

この度も迅速 丁寧な対応をして頂きありがとうございます また機会がありましたら宜しくお願い致します
ラベラーシール Cookie & Bear
ラベラーシールもリフィルも可愛くて大満足です。