
早々に送っていただきありがとうございました😊無事に受け取りました! クマさんのハンコ、とても可愛いです(*´꒳`*)綺麗に捺せるし捺しやすいです♪可愛くて素敵なポストカードもありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)どれも大切にたくさん使わせていただきます♡

色味もくまさんうさぎさんも凄く可愛くて癒やされます(*^^*)たくさん活用させていただきます。また宜しくお願い致します୨୧

可愛らしいラベラーシール、これから活躍させます♫

優しい絵柄と色味がとても可愛くて大好きです! また購入させていただきます!
ラベラーシール Coffee Time (Ver.2)
無事届きました! ありがとうございました。 くまさんがかわいくてとても使いやすいです。