レビューを有難うございます :笑顔: ivutin様がいつもギャラリーをご覧になって下さっているので、嬉しくとても励みになっております。 いつも有難うございます!! おとき姐
無事に届きました。今回もとても可愛いです。使うの楽しみです。
無事に届いて安心しました :笑顔: いつも有難うございます!! おとき姐
本日到着しました💕 ありがとうございました!
レビューを有難うございます! 今回のマスクもお色が涼しそうで、これからの季節のお出かけに役立ちそうですね。 色々な場所でご活用くださいませ :笑顔: おとき姐
無事に届きました。今回もとても可愛いです。見てるだけで気分もあがります。使うの楽しみです。
リピートのご購入を有難うございます! 今回も気に入って頂けましたようで、嬉しいです :あはは: 本当に、いつも有難うございます♡♡♡ おとき姐
無事に届きました。とても素敵です。使うの楽しみです。
レビューを有難うございます! マスクカバーもバリエーションが増えてきましたね。 どんどん使ってお出かけを楽しんで下さいね :にこ:
無事に届きました。今回もとても素敵です。使うの楽しみです。
レビューを有難うございます ! 是非、周りの人たちにも素敵なマスク姿を見せてあげて下さいね :ういんく:
可愛いラッピングで届いて、開けたら想像以上に素敵なマスクでした!ノーズワイヤーは取り外し可能で使いやすいです。
レビューを有難うございます :笑顔: 金曜日までに到着が間に合って安心しました! 喜んで頂けてとても嬉しいです。 今後もギャラリーを覗いて下さいね。 おとき姐
レースが素敵なマスクでとても綺麗です!対応も親切で感謝しています。毎日大切に使います!
レビューを有難うございます :あはは: 喜んで頂けて嬉しいです。 また、時々ギャラリーをご覧になってくださいね。 おとき姐
作家様、こんにちは😊 昨日素敵な素敵なマスクが届いていましたよ😆💦 迅速な対応、そしてとてもご丁寧に連絡をして下さり大変嬉しく思っております💓 今日、作家様が心を込めてお作りして下さった素敵なマスクを着用して外出してきました😌🎶 可愛いいお花の位置も画像どうり、ノーズワイヤーが取り外す事もできるので、手洗いが楽、呼吸もしやすい❗私は、マスクはファッションの一部と考えており、作家様の素敵な素敵なマスク✨にたどり着きました😆❤️ 作家様、心を込めてお作りして下さった素敵なマスク💕は、私の宝物です😊この度は、有り難う御座いました❤️今後も宜しくお願い致しますね(*≧∀≦*)❤️❤️❤️❤️❤️
嬉しいレビューを有難うございます :あはは: 早速着用をして下さったのですね。感想も教えて下さり、感謝です!! これかも、どんどんファッションアイテムの一つとして楽しんでくださいね♡ 今後も応援を宜しくお願い致します! おとき姐
こんにちは 作品を受け取りました❣️ とても素敵なマスクでした ギャラリーの方、改めて拝見 させて頂くと、リピート購入したい マスクもお見受けしました😷 今すぐではないと思いますが、 もし売り切れていなかったら その際はよろしくお願いいたします
レビューを有難うございます :笑顔: これからも、どんどん新作や再販をアップして行きますので、ちょくちょくギャラリーを覗いてみてくださいね♡ おとき姐 :あはは:
ラインストーンのビジューが✨キラリと美しい、ペールパープルのお花がシックなチュールレースのマスク
無事に届きました。今回も素敵なマスクですね。使うの楽しみです。