レビューをありがとうございます。 色々な場面でマスクを楽しんでいらっしゃるお姿が思い浮かぶようです。 喜んでいただけて、とても嬉しいです! これからも時々、「ギャラリーTOKIMEKI」を覗いてみて下さいね♡ おとき姐 :笑顔:
無事に届きました。とても素敵なマスクです。今回はプレゼント用に購入しました。喜んでもらえると思います。
プレゼント用に選んでくださったのですね。 ありがとうございます。 受け取られた方にも喜んでいただけると、とっても嬉しいですね♡ おとき姐
無事に届きました。とても素敵なマスクです。使うの楽しみです。
レビューをありがとうございました。 色々な場面で、マスクを楽しんでくださいね。 これからも、「ギャラリーTOKIMEKI」を宜しくお願い致します! おとき姐 :にこ:
可愛いラッピングと心のこもったメッセージをありがとうございます😊 希望を伝えると裏地を黒色に変え、それに合うレースを選んで作って下さいました。薔薇の刺繍に光沢がありとても綺麗です✨
レビューを有難うございます。 私も、お好みがだんだん解ってきましたので、またご希望がございましたら、是非ご相談下さいませ :ういんく: おとき姐
素敵なお洒落🎶マスク届きました☺️ やはり~フィルターポケットは必要不可欠ですね😃 おとき姐さんのフィルターポケット は入れやすくてとってもいいですよ👌 まだまだ暫くはマスク手離せません。これからの季節用の新作も楽しみに待っています🎵
嬉しいお言葉を有難うございます😄 今は花粉の季節で、フィルターは必要ですよね。 私も愛用しています! これからも、新作をどんどんアップしますので、お楽しみに😙
お洒落なマスク届きました☺️ マスクとお揃いのマスクケースのプレゼント有り難うございました🙇♀️⤵️ これからの季節は涼しげで白にブルーっていいですね。マスクケースのキラキラも素敵です‼️
レビューを有難うございます😀 マスクの色合いは、これから初夏にかけて使って頂きますと、素敵です! 楽しいお出掛けのお供として、ご活用下さいね。 おとき姐
形が良くとても使いやすかったのでまた購入しました😊大きめの柄でハデな感じに見えますが付けるととても上品です。今はまだ黒っぽい服を着ていますがそれには勿論、これから春の明るい色の服にも合わせやすそうです🌸 新しい作品も楽しみにしています。素敵なマスクをありがとうございました🎵
リピート頂きまして、ありがとうございます :😆 今回のマスクは、柄は大胆ですが、モノトーンなので、お洋服を選びません! 是非、色んな場面にご活用下さいね。 おとき姐
作品を受けとりました。レースがとてもステキなマスクです🌸形が良く顔にぴったりフィットしますが口には付きにくくなっていてとても話しやすいです。発送も早くさりげないお心遣いが嬉しかったです。マスクを見て笑顔になっています😊ありがとうございました。
嬉しい😆レビューを有難うございます!! 喜んで頂けて、私も大満足です。 これからも、そんなお言葉を頂けるマスク作りを頑張ります。 おとき姐
無事に届きました。とても素敵ですね。使うの楽しみです。
レビューをありがとうございます! これから春になり、お出かけの機会も多くなりますね。 色々な場で、楽しんで使って下さいね😀 おとき姐
前回購入したお品がとても気に入り、リピさせて頂きました。 商品も勿論ですが、対応も早く気持ちの良いお取り引きをさせて頂きました。 ありがとうございました。
リピートご購入頂きありがとうございました! 今回も気に入って頂けて嬉しいです😄 これからもギャラリーを覗きに来て下さいね。 おとき姐
ブラック地にベージュのお花を刺繡してある、お洒落でシックなチュールレースのマスク
無事に受け取りました。色々なストーリーが頭に浮かび、とても素敵です!マスク生活の苦痛が和らぐ優しく楽しいマスクだと思います。確かに感性がピッタリ何ですよね〰️!丁寧なお作りで購入させて頂けてラッキーでした。大切に使わせて頂きますね!お世話になりましたです