レビューを有難うございます🧡 あごゴムについて、とても気になっておりましたが、好評いただきまして安心致しました。 これからも、新作をアップして行きますので、チェックをしてみて下さいね😄 おとき姐
無事に届きました。実物は写真より優しい色合いで素敵です。ありがとうございました。
レビューを有難うございます😀 無事にお受け取り頂いて安心致しました。 色の件は、画像をアップしますと全体的に色が濃く出てしまうようです😣 でも気に入って頂けて嬉しいです。 有難うございました。 おとき姐
とっても綺麗なマスクで大感激ですー(♡ˊ艸ˋ♡)♫
レビューを有難うございます😊 喜んで頂けて嬉しいです! これからも、新作をどんどんアップして行きますので、時々ギャラリーのチェックをしてみて下さいね。 おとき姐

黒地にピンクと濃いめのピンク、そこに金糸とグリーンが入って甘めにならないのが素敵です。これ洋服選ばないな。フォーマルからカジュアルまで幅広く使えそうです。これをして、ブラックジーンズで明日は会社に行こうかなぁ〜(ノ∀`*)ンフフ♪
レビューを有難うございます。 ぜひぜひ、素敵なマスク姿で会社に行って、周りの皆さんに自慢してください! う~ん!素敵なマスクライフ🧡😍 おとき姐
細かい心遣いに癒されました。 マスクカバーの入った袋の可愛い💖パッケージ🎵 マスクカバーもフリフリで可愛かったです☺️
レビューを有難うございます😀 嬉しいお言葉を有難うございます💖 今後も新しい作品作りを頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。 おとき姐
すごく素敵な仕上がりで、ラインストーンもキラキラしてて商品が届いてテンションあがっちゃいました! 不織布マスクも付けやすいですし、不織布+マスクカバーの付け心地は息苦しくもなく快適でした! 発送も早くてありがたかったです。
レビューを有難うございます! 喜んで頂けましてとても嬉しいです💖 ご使用の感想もいただけて参考になりました😊 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 おとき姐
リピです。今回の作品も繊細で上品💕大切に使わせていただきます🤗
レビューを有難うございます🧡 今回も気に入って頂けまして、とても嬉しいです。 今後もいろいろ作品をアップしてまいりますので、ギャラリーのチェックをしてみて下さいね😄 おとき姐
こんばんは。 ご連絡遅くなりまして申し訳ありません。 本日商品受け取りました。 自分の住んでる地域は布マスクの人に出会う率が少ないので、不織布マスク使用しているのがわかる控えめ上品デザインを購入させていただきました。これからの季節を快適に過ごせそうです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。(*^^*)
レビューを有難うございます! 周りの方たちにもステキなマスク姿を見せてあげて下さいね😁 これからも、新作をアップして行きますので、今後もギャラリーの応援を宜しくお願い致します。 おとき姐
無事に届きました。とても素敵なマスクカバーです。使うの楽しみです。
到着のお知らせを有難うございます。 楽しんで下さいね♡ おとき姐
思った通りの素敵な作品!ラッピングにも心がこもっていて、作者さんの作品への思い入れが伝わりました💕
嬉しいお言葉を有難うございます😍 頑張って行きたい気持ちが湧いてまいります。 これからも、ちょくちょくギャラリーを覗いてみて下さいね。 おとき姐
夏マスク・息がしやすいマスク/(アイボリー)マーガレット柄コットン刺繍レースの折り上げマスク
犬の散歩で使ってみましたが あごのひものおかげでとっても息がしやすいマスクでした♡ ありがとうございました(^^)