素敵なレビューありがとうございます♪ お気に召してくださってとても嬉しいです😃 次の干支も頑張りますね!ぜひまたお店をのぞきに来てください!
素敵なレビューありがとうございます!無事に届いて安心しました😄 辰もお迎えいただき、大変光栄です😊✨次の干支も頑張りますね。 ぜひまたのぞきに来てください♪
素敵なレビューありがとうございます! 喜んでくださってとても嬉しいです😆今後も色々な水引作品作りに励みたいと思います♪またぜひお店をのぞきに来てくださいませ🙏🏻
素敵なレビューありがとうございます! 喜んでくださってとても嬉しいです✨ご友人様も気に入ってくださる事、心より願っております😄 季節の新作も展開予定でますので、ぜひまたのぞきに来てくださいませ♪
大切な品物を任せて頂きありがとうございます! とても光栄です :にこ: 季節の新作なども展開予定ですので またショップをのぞきに来てください♪ この度は誠にありがとうございました。

今回3回目?の購入になりますでしょうか。秋シリーズもこれまた可愛い!そして水引きならではの立体感が凄く感じられて素晴らしいです! いつも気持ちの良い対応いただき感謝しております! 今は販売していないようですが、是非とも恐竜シリーズを購入出来る日を夢みております😊 ありがとうございました。
秋シリーズもお求め頂き、ありがとうございます‼︎ 恐竜シリーズも見てくださって嬉しいです🥹✨ ただ今 色を中心にリニューアル検討中ですので でき次第、載せていこうと考えています! この度は誠にありがとうございました♪
素敵なレビューありがとうございます! 喜んでくださり、とても嬉しいです😃 次の作品も心を込めて結びますので、楽しみにしていてくださいね✨
レビューありがとうございます!無事に届いて安心しました😄この度は誠にありがとうございました。またの機会がございましたらお気軽にお声掛けください♪
素敵なレビューありがとうございます! 喜んで頂けてとても嬉しいです✨ 季節の新作なども展開予定ですのでぜひまたお店をのぞきにきてください🎵
【3枚組】⚫︎干支⚫︎辰の水引ぽち袋
すみません。レビュー遅くなりました。 無事に受け取っております。 今年のもとてもかわいいです。毎年、楽しみにしてます。 ありがとうございました😊