素敵なレビューありがとうございます✨ オーダーしてくださってとても嬉しいです! またの機会がございましたらお気軽にお声掛けくださいね😆
素敵なレビューありがとうございます‼︎ 大切な贈り物に選んでくださってとても嬉しいです😆 季節の新作なども制作予定ですのでぜひまたのぞきに来てください♪
こちらこそありがとうございます🙏🏻✨たくさん迎えて頂けて感無量です😆✨ 新作デザインも頑張りますのでまた遊びに来てください♪
お正月が近づくと、来年の干支のデザインが気になります。いつも、期待を裏切らない凝ったデザインで気に入ってます。毎年書く字手紙と共に飾りますね♪ 早々に仕上げてくださりありがとうございました \(◦´-`◦)/♡
いつもありがとうございます💖次の干支デザイン、今からドキドキワクワク考案中です‼︎ また秋頃にはお披露目出来ると思うのでぜひのぞきに来てください♪
受け取りの連絡が遅くなり、申し訳ございません。 無事に受け取っております。 今年も可愛いポチ袋をオーダーさせていただけて、とても嬉しいです😊 又、終始、丁寧な対応をしていただきましてありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます!無事に届いて安心しました😆 次の干支も頑張りますのでまたのぞきに来てください♪この度はありがとうございました✨
素敵なレビューありがとうございます! キラキラ水引、気づいてくださって嬉しいです😄チャームポイントです♪ ぜひまたお店をのぞきに来てくださいませ!
素敵なレビューありがとうございます! メロンソーダ、気に入ってくださってとても嬉しいです😃 また新しいスイーツモチーフも出したいなと思っていますので、ぜひお店をのぞきに来てください✨
素敵なレビューありがとうございます! お髭、気に入ってくださってとても嬉しいです😆 季節の新作もリリース予定なのでぜひまたお店をのぞきに来てください!
無事に届いて安心しました! そう言ってくださってとても嬉しいです😆 季節の新作なども展開予定ですので、ぜひまたお店をのぞき来てくださいませ♪
【3枚組】⚫︎干支⚫︎辰の水引ぽち袋
本日、無事に受け取りました( ^^ ) 今年もかわいいポチ袋を用意することができて、嬉しいです。とても丁寧なつくりで、素晴らしい作品です! いつも気持ちのよいお取り引きを有難うございます!