本日届きました(*^^*) 買わせていただいたのに、自分へプレゼントが届いたような気持ちで開けさせていただきました✨✨ 存在感があって色合いも素敵で(*^^*) 早速飾らせていただきます🌸 ポストカードの言葉にもジーンときて(._.) 本当にありがとうございますm(_ _)m 大切にします(*^^*)
ご購入頂き、ありがとうございました! 嬉しいメッセージとレビューに感激です☆ 実物も気に入って頂けて、安心しました♪ 素敵なご縁に心から感謝致します。 本当にありがとうございました(*^▽^*)
:あはは:本日、やってきてくれました!「ぷぷっ・・・」が^^ このコンビがとてもいい味を出しています^^ これから毎日、この絵を見て私も思わず「ぷぷっ・・・」と噴き出すことでしょう(笑)まめちょくさんの味わいにハマっています :にこ:
今回もまたご購入頂き、ありがとうございました :笑顔: 嬉しいメッセージとレビューに感激と感謝の気持ちでいっぱいです :にこ: 気に入って頂けて、とってもとっても嬉しいです :あはは:☆ 本当にありがとうございました :笑顔:
ご購入そしてレビューも頂き、ありがとうございました! 無事にお届けできて安心しました(*^▽^*) また是非、ギャラリーを覗いてみて下さい。 本当にありがとうございました(*^▽^*)!
ステキなクジャクさん、わが家にいらっしゃいましたよ〜(*^^*) いつもより少し大きめな作品で、クジャクさんも、なんだか誇らし気ですね。とても鮮やかな作品で、運気が上がりそうな…(^ ^) 大切にお預かりさせていただきますね。 ポストカードも嬉しいです☆ ありがとうございました。
今回も またまたご購入頂き、ありがとうございました! クジャクさんも、嬉しくてハリキッているんでしょうね♪ ますます運気が上がりますようにっ(*^^*)! 感謝の気持ちをこめて☆ 本当にありがとうございました!
本日届きました☆☆☆ とってもキュートな絵。 猫好きにはたまらない作品ですね^^ 絵から愛情も伝わってきます^^ こうした絵を購入したのは初めてなのですが、素敵なご縁を頂けた事にとても感謝しております^^ 本当にありがとうございます! また、可愛らしいポストカードもありがとうございます! また次の作品が産み出されることを楽しみにしています^^
ご購入頂き、ありがとうございました! 喜んで頂けて、とても嬉しいですっ♪ 完成ホヤホヤの作品を、すぐに気に入ってもらえた事...素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*) 本当にありがとうございました☆
ご丁寧に、ありがとうございました(^_^) ニャンコが、好き❤️も、ありましたが 可愛いニャンコの絵に 一目惚れしました(^_^) 私は、絵が大好きですが 自分で描くのは嫌いだし興味なくて(笑) そして、 その方々の個性ある絵が 私が、これ!って思ったものに 凄く拘る。 だから私の部屋には 色々な方々の小さめの絵が壁にいっぱいです(^_^) その中に、しっかり飾りました(^_^) バランス。。 難しい、バランス。。 その一言にも、 惹かれました(^_^) ありがとうございます(^ ^)
ご購入頂き、ありがとうございました! もう飾ってくださったんですね :笑顔: お部屋にたくさんの方々の絵がある中 『バランス』も仲間に入れて頂けて光栄です! これからも楽しい絵を描いていきたいと思います。 本当にありがとうございました :笑顔:
今日、無事に4作品と可愛い2人⁈が、うちに到着しました(^_^) 購入の際、いろいろとご迷惑おかけしましたが、あたたかく対応していただき、ありがとうございました。 可愛い2人もいただいて、、、なんと言っていいか、本当にありがとうございます。 まめちょくさんの絵と言葉に、とても癒されています(^_^) やっぱり、原画、いいですね(^_^) 大切にしますね。ありがとうございます(^_^)
今回もまた、たくさん購入して頂き 本当にありがとうございました :笑顔:! 無事お届けできて安心しました。 実物も喜んで頂けて、とっても嬉しいです :にこ: ぜひ、お好きなところに飾って下さい。そして、これからお世話になる二人も一緒に可愛がって頂けたら幸せです♪ 本当にありがとうございました :笑顔:
まめちょくさん、こんにちは。 キョウミちゃん、無事にわが家にいらっしゃいました(^ω^) こっちを見てます。 少しずつ寄ってきてます。(*^^*) 原画のポストカードまでいただいて、ありがとうございます。並べて飾りますね。 これからも見ていてワクワクするような作品を生み出して下さいね。応援しています。
この度はオーダーを頂き、ありがとうございました! 作品が完成しても、気に入ってもらえるかドキドキで...☆ 喜んで頂けて安心しました(*^^*)♪ いつもいつも、応援メッセージに励まされています。 これからも、楽しみながら描いていきます。 本当にありがとうございました!! (о´∀`о)☆
とても素敵な作品を、ありがとうございます(^_^) ご自身の作品を、とても大切に想っているのが伝わってきて、あたたかい気持ちになりました(^_^) 大切に飾らせていただきますね。ありがとうございます(^_^)
この度は2作品も購入して頂き、ありがとうございました :笑顔:! 気に入って頂けて、とっても嬉しいです。これからも大好きな絵を描いていきます。またギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです :にこ: 本当にありがとうございました!
キミが変わっても
とても気に入っています。ありがとうございました。大切にさせて頂きます。