ご購入ありがとうございました! 素敵なメッセージ&レビューも頂けて、とても嬉しく思っております :にこ: 作品を大切にしてくださる方に出逢えたこと、心から感謝致します。 本当にありがとうございました :笑顔:!
まめちょくさんの作品2作目を譲っていただきました。 迅速、丁寧な対応ありがとうございました。 いつものお優しいお心遣いが画風にもでている 優しい作品ですね😉 色使いがとても温かみがあって とても癒されます。 また、作品楽しみにギャラリー拝見させていただきます🎵
*さち様* あたたかいメッセージ、ありがとうございます! 作品を気に入って頂けて、とても嬉しいです :にこ: そして励みになり、心から感謝致します。 本当にありがとうございました :笑顔:
今日、素敵な作品が届きました‼ 本当に素敵です‼ 真ん中のワニさんをどちらに向けても 楽しいんです。 楽しくて優しい作品ですね。 お心遣い、とっても嬉しかったです☺ ありがとうございました。 素敵な作家さんと作品に出会えて良かったです♪
とても嬉しいメッセージと、レビューまで頂けて感激です! ワニさんも、幸せを感じて笑っているでしょうね :にこ: 素晴らしいご縁に、心から感謝します。 本当にありがとうございました :笑顔:
花の降る夜
先ほど素敵な作品がわが家にやってきてくれました〜(*^^*) 可愛くて優しくて、声が聞こえてきそうな作品ですね。大切に預からせていただきますね。 ポストカードまでいただいて…f^_^; こちらこそ素敵なご縁に感謝致します。 これからも応援しています。頑張って下さいね♪