3人組が、やって来ました。 まだ着いたばかりで、目をキョロキョロさせています(^◇^) 見ているだけで楽しくなる、まめちょくさんの作品が大好きです(≧∇≦) それと、作品紹介の短いお話も好きなんです^_^ 次は、どんな楽しい作品が拝見出来るか?楽しみです。
今回もご購入頂き、ありがとうございました! 到着したばかりでキョロキョロ(*^^*)☆ 想像して笑っちゃいました♪ いつもいつも応援してくださり、嬉しいメッセージ&レビューに感激しています🎆 これからも、楽しんで頂けるような作品を描いていきたいと思います🎨 本当にありがとうございました(о´∀`о)!
ご購入頂き、ありがとうございました! 無事にお届けでき、喜んで頂けて 安心しました。 さっそく飾って頂けたんですね♪ とっても嬉しいです(*^▽^*) これからも、たくさん「いいこと」ありますように☆ 嬉しいメッセージ&レビューまで頂き、本当にありがとうございました!
『ココロイロ』と『おしゃれ』が無事到着して、我が家はまたにぎやかになりました(^◇^) まめちょくさんの作品は、どれも見ていると、あたたかく、ほのぼのとした気持ちになります^_^ 丁寧なラッピングや手書きのメッセージも、とてもあたたかいです。 いつもまめちょくさんの作品に、元気を頂いていますよ(*^_^*) ありがとうございますm(__)m
今回も、またまたご購入頂き ありがとうございました☆ 無事に到着して、ホッとしました。 いつも元気を頂いているのは、私の方です♪ あたたかいメッセージに、どれだけ励まされていることか...(T▽T) 今日も幸せな気持ちを、本当にありがとうございました(о´∀`о)✨
とても綺麗なブルーです。 リビングの白いクロスに映えて、涼しげです。 まめちょくさんのタイトルの付け方が、お上手だなあと、いつも思います。 ここから、ペンギンさん達には、どんな物語が始まるのでしょうか? 早くペンギンさん達が、出逢えますように! レスポンスや発送がとても早くて、丁寧です。 ラッピングも、素敵です(≧∇≦) ありがとうございましたm(__)m
今回もまた、まめちょく作品をご購入頂き、ありがとうございました! いつもいつも、優しく嬉しいメッセージとレビューを頂けて、とっても幸せです☆ 心より感謝致します(о´∀`о) 🐧🐧ここから始まる物語を、 一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです♪ 本当にありがとうございました!!
かわいいかわいい『しつもん』が、やって来ました。 一目で気に入りました(^○^) タイトルも、面白くて好きです(^◇^) 一点もので、この世にたったひとつのかわいい『しつもん』を、我が家の子として 大事にします(^_^) ラッピングも綺麗に丁寧に、そして迅速に対応して下さいました。 ありがとうございましたm(__)m
ご購入頂き、ありがとうございましたっ(о´∀`о)! 嬉しいメッセージとレビューまで頂けて、感激です☆ さっそく可愛がって頂き、『しつもん』&私も幸せです♪ 素敵なご縁に感謝致します(*^^*) 本当にありがとうございました!
この度は、たくさんお買い上げ頂きありがとうございました(о´∀`о)! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♪ ありがたいメッセージ&レビューに感激です☆ 本当にありがとうございました(^◇^)!
本日、無事に届きました(^O^)やっぱ絵はいいですね〜(^O^)早速、部屋に飾ります!この度は本当にありがとうございましたo(^▽^)oおまけもありがとうございます。大事にします。機会がありましたらまたよろしくお願い致しますm(__)m
ご購入頂き、ありがとうございました! 無事にお届けできて安心しました。 是非、お部屋に飾って下さい(´∀`)♪ 嬉しいレビューまで頂き、本当にありがとうございました(о´∀`о)☆
本日無事に届きました(^_^)v とても丁寧な梱包に作品や購入者に対しての暖かい気持ちが伝わってきました。 そして、作品もとてもかわいくて心が癒されました。早速飾らせて頂きます! ポストカードもゆるーい感じがなんともいえません。 プレゼントのカードもうれしいサプライズでした。ありがとうございました。 これからも素敵な作品を作ってくださいね。楽しみにしてます❗️
この度は2作品もご購入頂き、ありがとうございました! 気に入って頂けて、本当に嬉しいです♪ ありがたいメッセージが、とても励みになり心から感謝致します。 レビューも頂き、本当にありがとうございました(о´∀`о)!
レビューが遅くなりごめんなさいm(_ _)m まめちょくさんにはいつも温かいメッセージを戴いたり 迅速、丁寧な対応をしてくださるので感謝しています。 この作品は亡き愛猫にそっくりで まめちょくさんが作品に込めてくださった 画風とメッセージが優しくて 後悔していた私の気持ちを和らげてくれました。 ボクに生まれて キミと出逢えて 良かったなぁ 愛猫の遺骨の隣に飾りその言葉を思い出して ありがとう🎵と言っています。 素敵な絵をありがとうございました(。uωu)♪
いつもいつも、心やわらかになるメッセージをありがとうございます(*´ω`*)♪ わざわざレビューまで頂けて、とても嬉しいです! 私の作品を大切にして頂けている事、何よりも幸せで励みになります(*´∇`*)! 絵を描いてきて、続けてきて、本当に良かったと改めて思います。 感謝の気持ちでいっぱいです☆ 本当にありがとうございました(о´∀`о)
*atomaru様*オーダー作品『呼んだ?』
『呼んだ?』の表情が何とも言えないくらいかわいらしく、主人の大のお気に入りで、 まめちょくさんにお願いして、ミニキャンバスに描いて頂きました(≧∇≦) ポストカードの子も一足先に我が家に来ましたが、ぷっくり度とにっこり度が、更にパワーアップしてます (^◇^) まめちょくファミリーが増えて、にぎやかになりました*\(^o^)/* 快く描いて下さって、ありがとうございましたm(__)m