本日届きました。 とても素敵な作品です(^o^) キャンパス地で意外と迫力のある画ですね(^o^)v また、新しい画と会いたいで~す。 ありがとうございました(^.^) ポストカードもありがとうございます。この感じも大好きです(^o^)文章入りカレンダーはないのですか?
ご購入頂き、ありがとうございました! 無事お手元に届いて安心しました☆ 実物も気に入って頂けたようで とっても嬉しいです(^◇^) ポストカードも喜んでもらえて幸せです💕 カレンダーは作った事がありませんが... 今後いろんなカタチで 作品を楽しんでもらえるように 工夫していきます(*^▽^*) 嬉しいレビューまで頂き、本当にありがとうございました(о´∀`о)♪
ご購入頂き、ありがとうございました! 実物も気に入ってもらえた事、 本当に嬉しく思います(≧∇≦) 毎日眺めて頂けたら 『虹あそび』と私も幸せです💕 嬉しいメッセージ&レビューにも 感謝致します。 本当にありがとうございました(о´∀`о)❗️
両生類なのか? 虫なのか? 背中にチャック?がある『もうちょい』がかわいくて、 まめちょくさんにお願いして、ミニキャンバスに描いて頂きました(≧∇≦) 夫も、大のお気に入りです(^◇^) 頭に飾りを付けてるので、女の子かも?(^O^) この子は、同じくまめちょくさん作の『呼んだ?』の隣に、収まる予定です。 まめちょくさん! リクエストに応えて頂き、ありがとうございましたm(__)m
今回もリクエストを頂き、ありがとうございました! とても楽しく描かせてもらえて、幸せな時間でした🍀 『もうちょい』は、きっと優しい生き物です(  ̄▽ ̄)☆ 気に入って頂けて、すごく嬉しいです♪ もうすでに飾ってもらえる場所も決まっているなんて(≧▽≦) ホントに幸せです💕 ぜひぜひ可愛がって下さい(^◇^) 本当にありがとうございました❗️
『見て見て!』が、我が家にやって来ました。 写真で拝見する以上に鮮やかな、きれいな色です。 視線の先には、何があるのでしょう? 気になります(^◇^) この物語の続きが、知りたいです(^∇^) まめちょくさん! いつも、早く丁寧な荷造り&発送して下さって、 ありがとうございますm(__)m
今回も、ご購入頂きありがとうございました(≧∇≦)! 無事に🐻🐧🐤到着して、ホッとしました♪ 実物も気に入って頂けて、とっても嬉しいです(о´∀`о) 彼らの視線の先...私も気になります☆ いつもいつも優しいメッセージとレビューに感謝致します。 本当にありがとうございました(^◇^)!
ご購入頂き、ありがとうございました! 嬉しいメッセージとレビューまで頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです☆ neko5様のお家の玄関で、幸せな生活のスタートですね♪ ホント、彼らは何を見ているんでしょう💕 気に入って頂き、本当にありがとうございました(о´∀`о)!
ご購入頂き、ありがとうございました☆ 無事お手元に届いて安心しました。 嬉しい御言葉に感激です(≧∇≦) 日々の生活の中、癒しのひとつになりましたら幸せです♪ お忙しい中、レビューまで頂き 本当にありがとうございました(о´∀`о)!
ついに我が家に「見守り隊」がやって参りました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 色遣いがとても綺麗で見てるだけでハッピーな気持ちに なります(♡ˊ艸ˋ)♬* どの向きでも「見守り隊」と目が合うのも不思議で、まだ どの位置で飾るか決めかねてます(ღ˘ㅂ˘ღ) とても素敵な絵をありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
この度も、またまたご購入頂き ありがとうございました! 無事にお手元に届いて安心しました♪ (*^▽^*)さっそくみんなと目が合っていますかぁ~☆ お好みの位置を見つけつつ、いろんな飾り方を楽しんで頂けたら嬉しいです♪ お忙しい中、レビューまで頂き 本当にありがとうございました(о´∀`о)!
生まれたてホヤホヤの子たちが、会いに来てくれましたよ(^O^) こんな風に生まれて来るなんて、知りませんでした(^◇^) いろんな表情の子がいて、どの子もかわいいです(≧∇≦) くまさん? 一目で気に入ったので、何でもいいです(^○^) かわいいので。 昨日朝注文して、今日もう自宅で、お気に入りの作品を眺めていられるなんて、幸せです。 まめちょくさん! いつも迅速な対応、ありがとうございますm(__)m
今回も、まめちょく作品をご購入頂き ありがとうございました(≧∇≦)! 無事に到着して安心しました。 生まれたてホヤホヤ🐻 カワイイと言ってもらえて、とっても嬉しいです☆ お忙しい中、いつもレビュー&メッセージを ありがとうございます(*´ω`*) これからも、楽しい絵を描いていきます🎨 本当にありがとうございました(*^▽^)!
明るくて楽しい物をという私のリクエストに応えて、まめちょくさんが描いて下さったのが、 『おうえん隊』です。 日々生活していれば、いろいろありますが、自室に戻った時に、こんな愉快なトリさん達が 居てくれたら「ふふっ」と笑って、また頑張れるような気がします(^◇^) なりふり構わず、応援してくれそうですし(^○^) 頭までにぎやかな私の『おうえん隊』、大切にします。 まめちょくさん、希望どおりの作品を描いて下さって、ありがとうございましたm(__)m
オーダーを頂き、ありがとうございました! 気に入ってもらえて、『おうえん隊』と私も本当に幸せですっ(о´∀`о)♪ 忙しい生活の中、少しでも多く笑顔になって頂けたら嬉しいです☆ 大切にしますとのお言葉、心より感謝致します! 『おうえん隊』も嬉しそうです(≧∇≦)♪ 素敵なメッセージ&レビューまで頂き、本当にありがとうございました(о´∀`о)!
ころがりススムくん
商品届きました‼ 有り難うございます(*^^*) とても存在感があり可愛いです♡