この度はご購入頂き、ありがとうございました(^◇^)! 無事お手元に届いてホッとしました。 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(*´∇`*) ありがたいメッセージ&レビューにも、心より感謝致します🍀 本当にありがとうございました(о´∀`о)*
今回もご購入頂き、ありがとうございました(^◇^)! 元気に到着したようで安心しました~(о´∀`о)♪ 見るたびにクスッと笑って、癒しのひとつになってくれたら幸せです🍀 ありがたいお言葉&レビューまで頂き、本当にありがとうございました(*´∇`*)*
今回もご購入頂き、ありがとうございました(о´∀`о)☆ 無事お手元に届いて、気に入って頂けたようでとても嬉しいです♪ ありがたいメッセージとレビューにも感激です(*^▽^)💕心より感謝致します🍀 本当にありがとうございました(^◇^)*
とってもかわいいこけしちゃんとダルマくんが我が家に。優しいお顔で、こちらまで思わずにっこりスマイルに。嬉しいなぁ…。素敵な作品をありがとうございます。これから、仲間が増えることを期待して。鳥が大好きなんで、待ち望んでますねー。
この度は、ご購入頂きありがとうございました(о´∀`о)! 無事に到着し、気に入って頂けたようで とても嬉しいです♪ あたたかいお言葉&レビューまで頂戴し 感謝の気持ちでいっぱいです! 鳥がお好きなんですね💕 私もですっ(*^▽^)/ また少しずつですが、作品を増やしていきたいと思います☆ 本当にありがとうございました🍀
ご購入頂き、ありがとうございました! 無事にお届けできて安心しました(^◇^) 気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです(*´∇`*)♪ 癒しのひとつとして飾ってもらい、可愛がって頂けたら私も幸せです💕 ありがたいメッセージとレビューにも感謝致します。 本当にありがとうございました(о´∀`о)*
本日、元気に到着しました! 前髪は、ぱっつんのままです🎵 とってもかわいい❤ 眺めてるとついつい笑顔になってしまいます :笑顔: まめちょくさんの作品って不思議ですね❗️ 大切にします(^-^)/
今回もご購入頂き、ありがとうございました(^◇^)! 前髪伸びずに無事到着とのコト、安心しました♪ とてもポジティブで、おしゃれ好きなコですっ(^ー^)☆ 可愛がって頂けたら嬉しいです! 温かいメッセージ&レビューにも感謝致します。 本当にありがとうございました(о´∀`о)*
こんばんは(*˙˘˙*)ஐ フクロウさんは無事に到着してます٩(ˊᗜˋ*)و まめちょくさんの絵を見ていると本当に心が穏やかに なりますね(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 私達もフクロウさんのように、外の景色を眺めながら 会話をする時間が増えました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* とても素敵な絵とポストカードをありがとうございます ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
今回もまたまたご購入頂き、ありがとうございましたっ(*´∇`*)* ふくろうさん何を思っているのでしょう🌙 お月様からパワーをいただき、楽しく福運びをしてくれる事を願います🌠 素敵なメッセージ&レビューまで頂き、本当にありがとうございました(о´∀`о)* 明日も良い事ありますように🍀
無事、だるまさんがやってきました! 急いで来てくれたので、服が後ろ前になっていないか心配したけど大丈夫でした(笑) ひょっとしたら小鳥さんたちが生乾きの服を羽ばたきで乾かしてくれた時に後ろ前なのを気付いて、途中で直すようにアドバイスしてくれたのかもしれません(笑) この度も本当にありがとうございます! 大切に飾らせて頂きますね^^
(≧▽≦)☀ 無事に到着してホッとしました☆ 道中、小鳥さん達の活躍により だるまさんセーフ(*^▽^)/♪ もう1着お洋服を買った方がいいですねっ💦 今回も、楽しく素敵なメッセージ&レビューを頂き、心より感謝致します! ご購入、本当にありがとうございましたっ*(*´∇`*)*
ポストを開けると可愛いだるまさんのイラスト入りの封筒が♡ 開けると 素敵な直筆のメッセージと 素敵なメッセージが入った ポストカードが♪( ´▽`) 可愛い💕と心温まり 丁寧に包まれた包装をそっとはがすと だるまさんたちが こんばんはo(^▽^)o わぁ♪( ´▽`) なんて可愛いのぉ✨💖✨ まめちょくさまのお人柄の良さが伝わって来る素敵な作品達をありがとうございます♪♪♡ 幸せを分けて頂けて 嬉しく思いますo(^▽^)o 大切にさせて頂きます😊 ありがとうございました(#^.^#)
ご購入頂き、ありがとうございました🌼 とても温かいメッセージとレビューを頂けて、私の方が幸せです💕 大切にして頂けるとの事、心より感謝致します(о´∀`о)! だるまさん達が、みんな笑顔で 幸せ&福を運んで来てくれますように🍀 本当にありがとうございました(*^▽^*)*
めがね
ありがとうございます。思っていたよりもずっと素敵でした。ここのところ落ち込むことがあって。めがねさんに「そんな事気にしてもね」と慰められました。丁寧に送って下さって感謝します。