まめちょくさんこんばんは🌙🌉今日の夕方に届いたみたいで💕帰ってきて丁寧に包装された包みを開けてみると とっても綺麗な繊細な絵がそこには描かれていて すごく感動しました。絵を見る度にうふっ💕て笑顔になっちゃいます笑素敵なお手紙とポストカードもありがとうございました💕(о´∀`о) また機会があればよろしくお願いいたします✨(^○^)
この度はオーダーを頂き、ご購入ありがとうございました(о´∀`о)! 無事お手元に届いて安心しました☆ 気に入って頂けて笑顔になってもらえた事が、とってもとっても嬉しいです♪ ありがたいメッセージ&レビューにも、心より感謝致します。 私の方が幸せを頂きました💕 本当にありがとうございました(^◇^)*
本日、無事に届きました。 猫の絵は持ってないので、悩んだんですが購入しかった良かったです!! 画面で見るより、とてもかわいく癒されます♪ テーブルから、よく見える所に早速飾りました^^ それから、素敵な包装やかわいいポストカードをありがとうございました! 早速、額装します。
この度はご購入頂き、ありがとうございました(о´∀`о)! 無事に到着して安心しました☆ 気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです♪ 早速飾ってもらえて幸せです(*^^*) お忙しい中、嬉しいメッセージ&レビューまで頂き、本当にありがとうございました! 2017年、楽しい事がいっぱいの一年になりますように(^◇^)🍀
本日無事に届きました(o^^o) 優しいワニさんの表情に、心癒されます。 いつも丁寧なお取り引きで、まめちょくさんには感謝の気持ちでいっぱいです。 大切にお預かりいたします(*^^*)
今回も、またまたご購入頂きありがとうございました(о´∀`о)! たくさんの作品を大切にして頂けて、とても嬉しく心より感謝致します🍀 ワニさんが、幸せを優しく運んできてくれますように(*´ω`*) お忙しい中、嬉しいお言葉&レビューまで頂き本当にありがとうございました(*^-^*)*
今回は年末のお忙しい時期にリクエストを快く引き受けて下さって有難うございました。 前回の「ふうせん」同様にとても素晴らしい作品でした。 携帯の画像で見ていたよりも実物はさらに美しい色彩でした。 素晴らしいプレゼントも頂き、クリスマスに受け取れてラッキーな気持ちでいます。 メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
☆メリークリスマス(≧▽≦)☆ この度はオーダーを頂き、ご購入ありがとうございました(о´∀`о)! リクエスト(イメージ)通りの作品が誕生するか心配でしたが...気に入って頂けたようで、とってもとっても嬉しいです♪ 飾っていただき、やわらかな気持ちになってもらえたら幸せです(*^^*)💕 嬉しいメッセージ&レビューまで頂戴し 本当にありがとうございました(^◇^)*
今回もご購入頂き、ありがとうございました(о´∀`о)! 無事お手元に届いたようで安心しました♪ 有りがたいお言葉を頂戴し、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)💕 私の方が感激ですっ☆ またいろんな作品をギャラリーに並べていきたいと思います(*^▽^*) 嬉しいメッセージ&レビューまで頂き、本当にありがとうございました(^◇^)*
先程はお騒がせいたしましたが、無事に届きました。今回はリクエストを受けていただき、有難うございました(^-^) サイズ的にも可愛らしいです。 こちらも額に入れて大切に飾ります。
この度はオーダーを頂き、ご購入誠にありがとうございました(^◇^)! 無事にお手元に届いたようで、ホッとしております** 額に入れて飾って頂けるんですね♪ このコもまた幸せです💕 ありがたいメッセージ&レビューにも心より感謝致します! 本当にありがとうございました(*^^*)*
只今受け取りました。額も同時に届いたので早速入れて飾りました。 油絵には全く興味がなかった私が心奪われてしまいました。発送もビックリするぐらいスムーズでした。 素敵なポストカードも有難うございました(^-^)
この度はご購入頂き、ありがとうございました(о´∀`о)! 無事に到着したようで安心しました☆ 額も準備して頂き、さっそく飾ってもらえて『ふうせん』も私も幸せです💕 嬉しいメッセージ&レビューにも、心より感謝致します(*^^*) 本当にありがとうございました(^◇^)*
可愛い子たちがたくさん 来てくれました。 うちの中が 一気ににぎやかに なりました。 早速、いろんな場所に飾りました。 プレゼントもありがとうございました。 これからも たくさん可愛い子たちを 生み出してください、楽しみにしてます。
今回もオーダーを頂き、たくさんのご購入ありがとうございました(^◇^)! 無事お手元に届いたようでホッとしました。 さっそく飾ってもらえて、みんなニコニコと幸せそうな姿が想像できます(о´∀`о)♪ とってもにぎやかですね☆ この子たちもまた、一緒に可愛がって頂けたら幸せです💕 嬉しいメッセージ、レビューまで頂き心より感謝致します。 本当にありがとうございました(*^-^*)*
この度はご購入頂き、ありがとうございました(^◇^)! 無事に到着して安心しました。 ネコちゃんと、目が合いましたか(*^^*)? ワクワクな気持ちになってもらえたら、とても嬉しいです(*´∇`*) ありがたいメッセージ、レビューまで頂き 心より感謝致します🍀 本当にありがとうございました(о´∀`о)*
優しさの実
とっても ホッコリできて、見ているとニコニコ してしまいます。ずっーと 眺めていても飽きません。色使いが凄く綺麗で元気をもらえる作品です。ステッカーとかになっていたら🚕にぺたっとと貼ったら かわいいだろうなぁ~と思いました。