この度はご購入頂き、誠にありがとうございました(о´∀`о)! 気に入って頂けて『おひめさま』も喜んでいると思います♪ 私も、とっても嬉しいです(≧▽≦)♪ あたたかいメッセージ&レビューにも、心より感謝致します! 本当にありがとうございました(о´∀`о)*
思っていた以上に素敵な絵です。 梱包もまめちょく様の作品に対する愛情が伺えるしっかりしたもので何の問題もなく無事に届きました。 とても素敵な作品ですので大切にしたいと思います。ありがとうございました。
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました(о´∀`о)! 無事お手元に届いたようで、ホッとしました。 先頭の鳥さんは、しっかりこちらを見ていますか(*^^*)? 大切にしていただけるとの嬉しいお言葉&レビューまで頂戴し、心より感謝致します(´∇`)💕 本当にありがとうございました(о´∀`о)*
初めてオーダーをお願いしましたが、とーーーーーーっても可愛く、そして素敵に仕上げてくださいました♡♡♡ 観ているだけでウキウキと楽しい気持ちになるのは、まめちょくさんが楽しんで描いてくださったからだと想います☆☆☆ 見るだけで心は南の島へ飛んでいけます(笑) この度も本当にありがとうございます!!!
この度は、オーダーそしてご購入頂き 誠にありがとうございました(^◇^)! 無事お手元に届き、実物も気に入ってもらえて、とっても嬉しいです(≧▽≦)☆ イメージを丁寧に伝えて頂き、ワクワクと素敵な時間の中で楽しい作品の誕生となりました♪ あたたかなメッセージ&レビューまで頂戴し、心より感謝致します! 本当にありがとうございました(о´∀`о)*
こんばんは( ^∀^) 本日、みんな無事元気に到着しました🎵 とってもかわいくて素敵です。色合いが綺麗で、部屋がパァーっと明るくなりました〜✨😊✨ オーダーを快く引き受けて下って、ありがとうございました❗まめちょくさんの作品と出会えたことを心から感謝しています。素敵な言葉とポストカードもありがとうございます❗またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします❗どうもありがとうございました💕
嬉しいオーダーを頂き、ご購入ありがとうございました(^◇^)! みんな無事に到着とのコト、安心しました! 元気いっぱいの子ども達です☆ たくさんの幸せと笑顔を運んできてくれますように🍀 丁寧なメッセージ&レビューまで頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです! 本当にありがとうございました(о´∀`о)*
「幸せの歌」を購入しました🐤鳥🐤が大好きでまめちょくさんにメッセージを送り心良くお受け下さり描いて下さった私だけのオリジナルです🐤春の訪れを感じる様なピンクカラーに向き合う鳥🐤さん🎶優しいタッチで微笑ましくてとても可愛い🐤ほのぼの系癒されます☺購入して良かった☺大満足です🐤まめちょくさん.ありがとうございましたo(^o^)o
この度はオーダーを頂き、ご購入誠にありがとうございました(о´∀`о)! 無事お手元に届いたようで安心しました☆ 実物も気に入ってもらえて、とっても嬉しいです(^◇^)♪ お好きな場所に飾って頂き、癒しのひとつとなりましたら私も幸せです💕 あたたかなメッセージ&レビューまで頂戴し、心より感謝致します* 本当にありがとうございました(*´∇`*)
待ちに待ったお願いの作品❗ 本物は期待以上の素敵な作品が届きました 言葉で伝えた私の気持ちが、ズバリ現れて 図っーと見てても、見たりないくらい素敵です! プレゼントまで、ありがとうございました(^-^)/ 大満足です❗
この度はオーダーを頂き、ご購入誠にありがとうございました(о´∀`о) 無事お手元に届いてホッとしました♪ 喜んで頂けて、とっても嬉しいです(^◇^)☆ 是非、ずーっと見てあげて下さい! 笑顔いっぱいになり、ほっこりしてもらえましたら幸せです💕 嬉しいメッセージ&レビューまで頂戴し、心より感謝致します! 本当にありがとうございました(о´∀`о)*
こんばんは🌃 本日無事に元気に到着しました❗ 封筒の小鳥ちゃんのかわいさに「わぉ💕」 と感激ですo(^o^)o実物はスマホの画像の何倍も素敵です🎵 本当に見ているだけで、うれしくて幸せ🍀な気持ちになります。とっても可愛くて、思わずにっこりしちゃいます〜。早速、部屋に飾らせて頂きますね✨😌✨ 素敵なポストカードとあったかいお言葉もありがとうございました。(*´ω`*) 迅速な対応と丁寧な梱包、とっても感謝しています。ありがとうございました❗ あと2点も元気に到着してくれることを楽しみに待っています。 本当にありがとうございました❤
この度はオーダーを頂き、ご購入誠にありがとうございました(о´∀`о) 無事元気に到着したようで安心しました! 実物も喜んで頂けて、とっても嬉しいです♪ お部屋に飾って、クスッと笑顔になって頂けましたら幸せです(*´∇`*)💕 あたたかなメッセージ&レビューまで頂戴し、心より感謝致します* 本当にありがとうございました(о´∀`о)☆
本日、無事に届きました! 楽しみ♪開けると♪とても、かわいい『走って帰る』の 絵柄に大満足です。『天気あめ』と共に飾り、癒されたいと思います♪ また、丁寧な包装と素敵なポストカードをありがとうござます。 これからもどうぞ、素敵な絵を描いて下さい!
今回もご購入頂きありがとうございました(о´∀`о)! 無事に到着し、気に入って頂けたようで とっても嬉しいです♪ レビュー&ありがたいお言葉も頂戴し、励みとなり心より感謝致します(*^-^*) これからも喜んで頂けるような絵を描いていきたいと思います(*´ω`*) 本当にありがとうございました*
レビューが大変遅くなり、申し訳ございません! 2点購入させて頂きました。 絵はほっこり、可愛らしくて何時間でも見ていられます♪ 幸せな絵をありがとうございました♪ 梱包もとても丁寧であたたかいメッセージも付けて頂いて、 絵だけでなく、人との繋がりを大切にされている方なんだなぁと思いました♪ またお願いすることもあると思いますので その時はどうぞよろしくお願いします(*^^*)
この度は2作品もご購入頂き、ありがとうございました(о´∀`о)! 気に入ってもらえましたコト、とっても嬉しく思っております(*´∇`*)♪ 是非、いっぱい見てあげて下さいっ♪ お忙しい中、わざわざ温かいメッセージ&レビューまで頂き、本当にありがとうございました! またご縁がありますように(*^-^*)*
おめかし
:にこ:とっても可愛くて目が合うと笑顔になってしまいます‼癒されてます。有り難うございました🍀